
彼岸だからか、近くのスーパーに菊の花の形をした色とりどりのらくがんが。
そしてその下に品名と値段が。

打菓子

Σ(゜Д゜)打菓子!?
変換ミスなのは分かっていても、ツッコまずにはいられない打菓子。

打菓子かぁ…とちょっとの間納得しかかっていたのは内緒の方向でお願いします。


なんかほかの学校は早々と3月の1~4日あたりに卒業式でしたが、うちの学校は昨日でしたー。
まあ早かろうと遅かろうと休みの数はあまり変わんないのでどうでも良いですが。
むしろ学校にいれる事を考えると遅い方が良いですが。
相変わらず卒業式は号泣してました。中学よりはマシになったかな?
てかこの涙腺の緩みをどうにかして欲しい。
感動の場面で泣くのはいいけど、ほかの場面で涙が出すぎる、と思う。
どーきょおーよつーけー。とか言っても無駄だけど。

爪楊枝刺して血ィでるってどうよ・・・。
和菓子を食べようと爪楊枝の入っている引き出しを開けて、爪楊枝の集合体に手を突っ込んだら、一本だけ尖ってるほうが上向きになっていてブスリ。
親指の、よくささくれになるところに刺さりました・・・(手を上にあげたときも親指にくっついてましたよ・・・。)
笑えねェよ!!なんだこのまぬけっぷりは!!(泣)

明かりをつけましょ爆弾に~お花をあげましょ毒の花~♪

とか小学校の時替え歌があったなぁとしみじみ。(やな小学生だ)
昔を懐かしむって年をとったって事ですか・・・orz
そういえば替え歌のバリエーションは年代によって変わっていってるようですね。
弟がなんか違う歌詞で歌ってました。

素敵。だと思う。
日本じゃほとんどないのかと思ったらありました。(Yahooで検索してみた←何やってんだ)
火葬でも良いけど、残ったものは海にばら撒いてもらいたい。
世界の中心で愛を叫ぶの影響じゃないけど(むしろあれはそこまで感動しn(略)

今の人間は自然も受け付けないらしいけどもね。

サボるの早すぎっすねー自分。すみません;;

そういえば皆さんかつらのことヅラって言って通じますか?
自分の地方の方言って言うのを聞いたので・・・。(田舎だしな!)
てっきり全国共通かと思ってました。

前の日記にバイアステープ買ってこー、とか書きましたが、売ってませんでした(泣)
店舗移動につき布が無くなったなーとは思ってたんですが、まさかバイアステープまでなくなっていたとは・・・(つД`)゜。*
確かに百均で売ってますけどね。あれじゃあ細いんですYO・・・。
今度原宿行くついでに日暮里行こうと思います。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 にっき, All rights reserved.

