上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

を作ってみようと奮闘中。

よくわからん!!!

とりあえず入り口はこんなかんじになりました?

http://ryuugetsu.fc2web.com/index.html
スポンサーサイト

昨日深夜、神奈川にいる兄貴がGWだからって帰ってきやがりました。
相変わらずうるさいです。
ほんとにお前学校行くの嫌だとか言ってるやつかと問いたくなるほどうるさいです。

そんな話は置いといて、昨日は中国語の課外講座行きました。
1限しかなかったのに課外講座5限めでした。
その間暇杉。
とりあえず暇つぶしに街へ繰り出す。
その途中カラオケ行きたいねえとかいう話もする。是非皆を誘っていきましょう。

何をするわけでもなく街をうろうろした後大学へ帰還。

まだ時間はたっぷりと余っていたので3限を受けている友人等を待ちながら昼飯。
会ったのちはやったらめったら濃い話。
すみませんごめんなさい。でもきっとまたすると思われる。

で、本命中国語課外講座。入る前にドアをあける役を擦り付け合い(何やってんだ)
開けたらたらなんと同じ中学の友達に遭遇しましたよ。
かなり久しぶり。いや入学式の時会ったけど。

課外については1年が多かったため発音から。



中国語難しい・・・。

ゼリー食べてます。小っさいカップの凍らせたやつ。
味はオレンジ、グレープ、青リンゴ、ピーチです。

何故かピーチだけうまく開いてくれません。
よっしゃ今度はうまくいったとか思ったら絵が描いてある外側だけとれて、まだ透明の見えない壁がゼリーの上に居座ってましたよ。
ピーチあんま好きくないんだよねーとかつぶやいた所為ですか。

どうでもいいけどゼリーとかのリンゴは何故ほとんど青リンゴなんだろう・・・。

あと一足先に柏餅食いましたv和菓子だいすきです。



くだらねえこと書いててごめんなさい。

自転車が再びパンクしました(私のと弟の両方とも)
何、何だっつーんだよぅ(つД`)。゜*
とりあえずバス間に合ったのでよかったです。

そして学校いく前クリスチャンが布教活動してますた(´Д`)
すまないが戦争も公害もなにもない楽園に夢見れるほど洗脳されたかありません(暴言/死)
つうか現実逃避…!相手がお爺さんお婆さんでなけりゃ、んなことあるかいとかついポロっと言ってしまいそうだ…(汗)


友人のブログにここを晒してきましたー。
ぜんぜん書いてなくて申し訳ない。

てかやったね!5/2休講多いね!激しく2限をすっぽかしたい。

あと書き損ねたと言うかネタが無さ過ぎるので昨日のことでも書いておきます。

昨日はハイド・アンド・シーク観てきましたー。
変なホラーより現実味があって(否ないかもしれないけど)、私的には怖かったです。
ただ後味はあまり良いとはいえないので、そこまでお勧めはできない・・・かな?
救われなくてもいいなら見てもいいと思います。
血とかだめな人はやめた方がいいかも。
てか血じゃないけど内容的に保護者同伴でも12才以下はやめた方がよかったんじゃないのか・・・?

ああでもダコタちゃんは可愛いかったです。
あとオープニングの燃えて消える文字(?)がいい感じでした。名前の一部が燃えてREDとかSEEってなるところが。

今日は1限だけだったので昼頃には帰宅ー。
木曜の1限取るのやめようかと真剣に悩む。眠いよ。
でも変に休みを作っても何もしないでゴロゴロするのは目に見えてるので取ることにしましたよ。

んで帰ってきて昼寝したのちネットやってたら面白そうなのがあったのでやってみましたー。

似顔絵メーカーだって。
多分ちょっと似てる。


asa.gif


こちらかどうぞ→似顔絵メーカー

今日は学校休みなので写真をとろうと独り近くの桜の名所に繰り出す予定でした。

予定でした。

が、起きてみると

強 風

桜が散って逝くさまが目に浮かぶようだ。

畜生!どうせ俺の愛車は自転車だよっ!!!(つД`)゜。*



*追加*
結局母に送ってもらって撮ってきました(*´∀`*)
でも桜をうまく取れる人は凄いなァと思う。桜に限らないけど。
今まで無駄になったフィルムは数え切れねえよ・・・。
その点デジカメは消せるからいいねぇ。
でもやっぱりフィルムのほうがいいんだよな・・・。
一眼デジカメ使ったことないから比べるものの質が違うけど。

放置し杉。

えー4/1に入学式がありました。
いきなり歌をうたわされたりお経読まれたり(仏教系なため)すでにグループ出来上がってるっぽいよだったり・・・(女のこって怖いよー)。

そういえば大学のホームページには芸術系サークルなかったんですが、なんか芸術サークルのチラシもらいました。
でも2chに晒されてました(_ _|||)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 にっき, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。