
はい今日はバスに揺られてどんぶらこ(違)スポーツ大会でしたー。
大縄跳びと馬飛びリレーと大玉送りと玉入れやってきました。
競技自体は疲れなかったんですけど、待ち時間が疲れた(´Д`;)

大縄は20回も飛べたので、おっ!いけたんじゃね!?とか思ったら上には上がいました…40て…自分等文系サークルです。無理です。

馬飛びは、自分が馬になった後、自分が飛ぶのかと思ったら、一人がひたすら飛んで、みんなが必死で先回りして馬になるとかいう以外と簡単そうでハードな競技でした;
しかもBGMはマリオのパロ(?)で、必死に馬になりに走ってたら『止まらないかもねBダッシュ!』が流れてきて、危うく笑うところでした(笑)

大玉送りは組の全体競技で端の人が転がしてきた玉を上に持ち上げ横に運ぶ、というような競技だったのですが、本部の説明不足で、情けないやらなんやらなことが…(´Д`;)
一番早くに端から端まで行った玉に私たちの組は大騒ぎしてたんですよ。(他の組に負けてたからなのかどうかわからんが)
一番端まで行った玉に誰も見向きもしなかったんですよ。
止める人などいなく、あてもなく転がっていく玉。
わーきゃー騒ぐ横の某部の人々。
2回目を始める他の組。

・・・。

えっ!!?(´Д`;=´Д`)

慌てふためけど玉は遥かグラウンドの端っこまで行ってましたさ。
がんばったのに!!!(泣)とか思ってたらアナウンスが入りもう一度説明しなおす、とのこと。
結局全ての組が間違っていたらしい。
きちんと説明しろよ・・・!(つД`)゜。*

玉入れは別の組の籠が壊れて仕切り直し。
その間友人が同じ色の玉(玉が組の色、じゃなくてカラフルだった)を集めていたので手伝う(笑)
そして再び玉をひたすら投げました。



帰りのバスでは運転手が「道間違えたかなぁ・・・。」とかつぶやいてめちゃくちゃ細い下り坂道(木々に覆われており薄暗い)に突入(違)したり、そこで大型(?)トラックとギリギリすれ違ったりしてました。
でもこういうのは大好きです。よくわかんないところや獣道に迷い込むのはドキワク(何)です。きっとすごい笑顔だったと思われます。
もし来年も行ったらまた迷って欲しいです。←すごい迷惑。





今まで疲れて力尽きていたので実はこの日記は31日書きました(笑)

『「芸術テロリスト」今度は大英博物館にニセ壁画

 【ロンドン=土生修一】今年3月、メトロポリタン美術館などニューヨークの4つの美術館に自作を勝手に展示した英国人画家「バンクシー」が、今度は、大英博物館に、古代人がスーパーマーケットのカートを押しているニセモノ壁画をこっそり展示した。

 この壁画は、「狩りに出かける古代人」の題で、今月16日に「古代ローマの英国」展示室に許可なく置かれ、18日まで3日間、だれにも気づかれずに展示されていた。

 大英博物館スポークスマンは「他の展示品と調和していた。タイトルの付け方も本物そっくり」と、“見事”な手口に脱帽のコメント。

 「芸術テロリスト」と呼ばれる「バンクシー」の事務所は本紙に対し、「大英博物館が私の作品を常設展示すれば、壁画の面白さがわかってもらえるはず」と本人の声明を伝えた。
(読売新聞) - 5月21日2時3分更新  (Yahoo!ニュースより)』



作品がかなり面白いです。
ニュースに出ている「狩りに出かける古代人」、是非見てください。
自分笑いましたw


http://www.banksy.co.uk/
(indoorsのpage4)

他の絵も面白いです。outdoorsのpage3とpage6が凄い好き。
indoorsのpage1とpage6とpage8も好きです。
TESCO行きてぇーーー(笑)

行ってきました。穴がでかかったので、詰めてたのが外れたんだと思ってたら虫歯でした。

「あーこれは麻酔した方がいいかもね」

何ですと!!Σ(´Д`;)

とか言いつつ痛くありませんでした。
つか削っている時よりその後の詰めている時の方が痛かった・・・(泣)畜生歯科衛生士め・・・。

今日は授業終了後友人とカラオケに行きましたv
なんか冗談の言い合い(?)から現実となりました。
わざわざ私の地元(田舎)にまで来てもらっちゃったりしてスマンでした;でも楽しかったよGA!TAI!TA!TAI!(笑)
何かもう色々笑える選曲とかオカマ声とかで笑い疲れました(笑)

(多分私信→)来週は皆で行きましょう。UGAあるといいね。
っつか私がもっと君の歌聞きたいのでUGAあるといいなあとか思ってます。

本日先生が体調不良になったので、急に休講になりました。
知らずに二十分くらい教室にいました(泣)

まぁ体調不良なら仕方がないか…。でもぶっちゃけ金曜の一限が休講になって欲しかっt(略

で、少し早く帰ってきたわけだが、常識無しな母親がいたせいで胃が痛いです。
最近のお母さま方は常識があまりない方が多い様で。
その子どもはそんな親に育てられるから同じく(とまで行くかどうかは今後の出会いによってですが。ひどくなるのもありえるしな)常識が足りないんだろうしよ。
やっぱり将来は海外逃亡かな…。
きちんと英語勉強しようかなー。
逃亡するしないに関わらず、これからは英語は当たり前、他に何できんの?になるだろうしね。いやなってんのか。

タリィ…(´д`)


ヤタ―(゚∀゚)―( ゚∀)―(  ゚)―(  )―(゚  )―(∀゚ )―(゚∀゚)―!!!!
(思わず2ch顔文字で叫びたくなるほどの喜び)


友人の情報により「初花凛々」をラジオで聞くことに成功しましたーーーーーー!!!
わほーーい!ありがとうございましたよ本当に!
(テンション高すぎメールスマンでした。)

公式サイトではビデオクリップ試聴もスタートしましたよ!
やっぱり金ないけど25日に買いに走ります。
食事会<初花凛々

昨日は学校で延々と無駄な(いや、大笑いさせていただいたので全てが無駄ではなかったかも?笑)宗教行事やりました。
来年は絶対行かねぇ・・・。(1年は強制参加)

あーなんか基礎演(クラスみたいなの)のメンバーで体育祭の後お食事会行くとかいう案が出てきやがりました。
正直金がない。そしてめんどk(略
むりやり合わない人々と仲良くする必要もないと思うんだけどなぁ・・・。
名前もわからない人いるし(死)
ま、行くんだろうけどさ・・・(_ _|||)6月にしてほしい・・・。


その後はサークルの新歓いってきました。
友人と席はなれたのでもうどうなる事やらと思いましたが、先輩がいい人でいろいろと話し掛けてくれました(つД`)。゜*

そして手相が見れる先輩に見てもらいました。(それからどんどん飛び火して他のテーブルからも見てもらう人とかですげえ人だかりが)
どうやら私はかなり嫉妬深いのか「彼氏の浮気現場見ても、そんなに怒らないで上げてね。」と言われました(´∀`;)
あと結婚願望が凄い薄いらしいです。ってか合ってます。
他の友人は、部屋が汚いことまで当てられたらしく、ものっそい驚いてました。

帰ってから疲れ果ててリビングで寝てしまいましたYO。


写真も新しくしたので、本格的に始動しまーす。


力尽きた・・・よ・・・(´д`;)

ぶっちゃけ攻撃的な文章を書きたくて仕方がないのだが、そんなことここで叫んだって無駄なのはわかってるんで、やめておきます。


とりあえず世の中馬鹿ばっかりってことですよ。
わかってたけど。

あああああってか1日のアップダウンが激しいよ自分。

レモニースニケットの世にも不幸せな物語はDVDがでたら借りたいくらい面白かったです。
また今度面白そうなのやってたら行きましょう。


てかごめんなさい。後日気が向いたら書き直すかも。

友人がラジオでSINGER SONGERの初花凜々を聞いたというので、久しぶりにラジオを聞いてみることに。

ラジオつけたらO-Zoneの「Dragostea Din Tei」がちょうど流れていました。
あれってやたら耳に残る歌ですよね。好きですけど、最近ずっと頭の中でマイヤヒーがぐるぐる回ってます(笑)

そういや『「初花凜々」先行試聴』があるらしいですよ・・・!!
やっほい聞きに行ってみよーーー!!!(´∀`)


あ、あと近場の公園で変質者が出たらしいです。

chuui.jpg


何だよ珍しーと思ったら久しぶりなだけで、昔は頻繁に出ていたらしいです。わあ。

写真整理が果てしなく面倒でまだまだ終わりそうもないため、携帯サイトから写真引っ張ってきましたー。

今は掲示板探しにぐるぐる電子の海を漂ってます。

20050508220002
果てしなくメンドイです。

本文をノートに書くだなんて無駄なこと中学以来ですよ…(´Д`;)
今日までほっぽっといた自分が悪いんだろうけどよー。面倒臭いよー。

つか大学の英語はもう少しマシだと思っていましたよ。
教科書内容も微妙ってか悪いし。
為になること書いてるやつにシヨウヨー(-д-|||)

このクラスって一年で終わりだったっけなぁ…。

今日は初ひまわりの種(食用)を食べました☆
なかなかおいしかったです(´∀`)
でも殻をむいているときはハムスターな気分でした(笑)

そしてピンホールカメラ(雑誌の付録、組み立て式)をゲットしましたー!!!
とりあえずはこれで我慢して撮って、やっぱり欲しくなったらきちんとしたのを買おうと思います。

でもその前に新しいデジカメか一眼が欲しいなあ・・・。(そんな金ないし・・・!)

SINGER SONGER

とっても素敵なニューバンド “SINGER SONGER”
2005年5月ドキドキのデビュー!!

デビューシングル「初花凜々」5月25日発売

アルバム「ばらいろポップ」6月29日発売

SINGER SONGER are
Cocco ★ 岸田繁(くるり) ★ 佐藤征史(くるり) ★ 堀江博久 ★ 臺太郎


BY Coccoの公式HP

だってさだってさ!!!ひゃっほーーーーい!

に行ってきましたー(´∀`)
すげえいい感じですね!新宿っぽく無かったですよ!
ア○ランスの看板とか見えたけどね!(笑)

これから写真編集しまーす。
明日の1限の課題(?)やってねえけどね★(元々やる気なし)

フィルムの方は明日明後日あたりに出してきまーす。

昼飯↓
kare.jpg


皆そろってカレー(笑)

えええと、白蟻の所為でお風呂総替えらしいです。
つい2,3年前に風呂釜替えたばっかりだっつうのに。
ぶっちゃけどうなるのかわからないんですけど!!
銭湯なんて近くに無いんですけど!!!

すまん友人たち。異臭を放っていてもメールくらいではやり取りしてくれ・・・。

否もちろんそんなことにはならない様にするけどYO!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 にっき, All rights reserved.

