
水曜日の授業は5限(16:15~)のみなので昼過ぎにのんびり出発です。
重役出勤もいいとこです。
帰りは帰宅ラッシュに巻き込まれます。勘弁してほしいです・・・。

が、なんと5限目の授業を受け持つ先生が病気らしく、他の先生が月曜4限にその授業をやるそうで。

うおおおおおい!被ってますってT中せんせえええええ!!!?(´Д`;)



つうことで水曜は休みです。おとなしくバイト行ってきます。

きりぼし大根よりパレットバトンが届いたので答えてみます。

■よく使うアナログ画材は何ですか?

透明水彩
鉛筆
色鉛筆
コピック

紙はコットマンの荒目

■好きな色は?

血のような赤
朱色
藍色




寒色が好きです。

■お絵かきのお供は何ですか?(例:テレビ、ラジオ)

MD
邦楽だったり洋楽だったりクラシックだったり。

■絵を描き始めたキッカケは何ですか?

覚えてないなあ・・・。昔から絵を描くのはずっと好きでした。

■次に回す人

いなーいです。
ここ見てる人で、アナログ絵を描く人がいらっしゃったらどぞー。



しかし今日のバイトは酷かった。
私が帰ったあとはあんな激戦が繰り広げられていたとは・・・(笑)
人が来る来る。座る場所ない(と思われる)のに皆イートインだし・・・。

うわーん昨日の歴史番組ちょっとしか見れなかったよ・・・!

ちくしょーい何最終回スペシャルなんてことになってるんだよ女王の教室!(その所為で兄貴にチャンネル変えられた。平安時代が・・・)
不貞腐れつつ見てたけど最終回あんま面白くないので自室に戻って歴史の方を見る。
丁度信長だった!やっほい愛の力だね(何)
でも本能寺のミニドラマを見終わったら何時の間にか寝てて関ヶ原とか見損ねた・・・(泣)



私信(反転)
ピノコちゃん>ごめんweb拍手気付くの遅くて・・・!ミートゥーなりよーvvv

は私にとってのワンダーランドです(何)

友人から『きのこワンダーランド展』とか言うのがあることを聞く。
うっはうはですよ。きのこー!!!ぜってー行きます。

そういやマイヤヒの所為でのまネコ問題とやらが出ているそうで。
なんだかなあ・・・。

20050911204800
二度寝してしまったため午後から行ってきましたよ高校の文化祭。
ひたすら美術室(美術部)と社会科資料室(考古学同好会)に立てこもる(笑)
考古学同好会で勾玉作りをやっていたので、ひたすら勾玉をじゃーこじゃーこ削ってました(笑)

そういえばなんと考古学同好会が部に昇進するらしいですよピノコちゃん!只今部員20人弱だとか。三人でやってた頃が懐かしい…。
二学期からは土器の修復もはじめるらしい。

今日は転任しちゃった先生や先輩にも偶然会えて嬉しかったです(´∀`)

明日は後輩達とカラオケ行ってきまーす。

うわーうわーうわー!!!ついに幻水Ⅴ発売決定ですってよ!
3(むしろ2外伝?別に嫌いじゃないけど)からストーリーが微妙なことになっておりますがやっぱり楽しみですね。



お金な・・・・(つД`);;

でもラプソも買うよー。特典音楽集って何時買ってもついてくるんかなぁ・・・。
1と2の曲がまた聞けるのが嬉しい。1なんて(高校の)友人に貸したまんまなので特に。

未だ西日は私の眼を焼くかのごとく光線を放っているくせに、西日に目を細めなければ、青空さえ広がっているというのに。




“バケツをひっくり返した様な”という形容詞がぴったりと当てはまるような雨が、『家まで後5分』、というところで降って来た。
私の眼が青を捕らえられないのは、決して西日がきつい所為なだけでなく、雨が目に入るから、が大部分であろう。

そもそも青空が見えても私の上に青空はないのだから、見えたところで意味の無い事なのだけれど(いっそ見えていたほうが皮肉だ)。

壊れてしまった折り畳み傘で必死に図書館から借りてきた本を護って、自分の家のある通りの角を曲がった時、背後に虹が数秒現れて、雨も上がった。






物語風にお送りしました、バイトから帰る自分。
あんな土砂降りの中自転車で帰ったのは中2の時の塾の帰り道だったか、高2の時の学校帰りだったか。
とにかくその両方とも、カバンの中身は悲惨なことになってしまったので、カバンは死守しましたよ。本もCDもあったしね。
しかし自分の調べたい分野は河合隼雄ばっかりなんだが。
河合さんに文句はないけど、比較対象がいないとただの河合隼雄マニアになってしまう・・・。

さっさとまとめて遊ぼう。(とかいいつつ21日までに終わらないに千円)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 にっき, All rights reserved.

