
20051029184500
つい目が合っちゃって…!(いや嘘ですが)

あと洗濯機(弱30)で洗われてる絵とかのも買いましたー(笑)

てかついに後少しでハロウィンじゃん。少しもハロウィン風味な事しなかったなぁ…。

わほーい昨日友人から誕生日プレゼントとしてジャックのコインケースをいただきましたよぉぉぉお!!(超笑顔)
ジャックかわいいよジャック。
どうもありがとう。そしてごめん私の周りにいた友人達よ。

で、テンション高いまんまで買い物とカラオケにごー。
ちょうどパルコで古着やら欧州ブランドB級品の特集っぽいのやってて、そこのイタリアブランドのTシャツが気になってました。なんか人体模型っつうかマネキンみたいなの?がイラストちっくに描かれてて可愛かったのですよ!
だけどビンボー学生にはキツイお値段だったので諦めておきました。くそう…でもバイト代はパソ子の周辺機器とデジカメと大学院の為に極力出費を押さえねば…!(とかいいつつくだんないもんに使ってたり…)
カラオケはジャンルばらばらに気分で歌ってました。ただ途中でみんなで一斉に画像が出てくるアニソン歌ってたり…(笑)
自分はキャッツアイとガンバのオープニング歌いましたよ。懐かしい…!ガンバはエンディングの方がやたらと耳に残っていますが残念ながら映像つきはありませんでした(´Д`;)


また壊れましたよあっはっはっはっは(´∀`)

おーぷにんぐしすてむのっとふぁうんど…orz
新しいデータのバックアップなんてやってませんが何か。


本日は授業終了後カラオケに行ってまいりましたー!
まあいつものようにCoccoとか椎名林檎とか歌っときました。
田舎にはないガーネットとセレストブルーがあるのでうっはうはです(>□<)

そして一部にしかわからん某アレを友人が歌ってくれました(笑)
ラッボォン(´∀`)
んでもってアリプロの「禁じられた遊び」の時に流れる映像が最強につぼにはまって歌えませんでした。好きなのに!(笑)

カラオケ後は友人のバイト先の中華料理屋さんへ。
ホテルの中?にあるのでとにかく豪華です。チンジャオロースーと五目チャーハンを食しました。
うめえ。うまいものを食うと幸せになれます。
で、サービス良すぎでした。杏仁とかバラのお茶とか。
お茶かなりうまーでした!ありがとうございましたm(_ _)m


パソコン帰ってきたはいいけど、変わらず調子が悪いです。
やっぱり寿命だろうこれ・・・。

見てきましたー!(土曜日に)
ウォンカさん素敵(´∀`*)バイオレットちゃん(顔)可愛い…。物語も曲もすごく良かったです!
しかし日本のシーンは変な感じ。やっぱり映画とかで出る他国は偏見とかがはいってるんかなぁと。

そしてラプソディア遂に買いました!(´∀`)
何ていうかもうシミュレーション勘弁してくださいみたいな負けっぷりですorz
でもしょっぱなから感動シーンで泣きそうです。キカっ…!

そういえばパソコ入院しましたー。………基礎演の調べもんどないしよorz
言い出しっぺ自分やっちゅうのに( ̄□ ̄;)!!
弟の部屋に放置してあるウィンドウズ95を使うか…。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 にっき, All rights reserved.

