
やっとこさ今日年賀状を出せました…ので元旦には確実に着きませんごめんなさいorz

買い物中なため紅白がみれてません…(´Д`;)

最近ずっと風邪が治んなかったのですが、さして悪くもなんなかったのでほっといたら激悪化しました。のどが。
起きたら声出ませんでしたよ・・・!お茶飲んだらやや復活しましたが。

で、のどの状況がマジヤバだったので、今日のバイトは変えていただきました・・・;;
ありがとうきりぼし;;

ビタミンとって薬飲んでさっさと寝まーす。



そいや友人から教えてもらった待ちうけアプリ(虫)の写真を撮ったのでupします。遅くなってごめん;;(いっぱいになったら見せる約束してたので)
あんまりウジャウジャしなかったけど、もうこれ以上はキモいので耐えられなかったよ・・・。
あんまり映りは良くないけど、虫とかダメな人はやめたほうがいいかも。

サイト相性占いとやらを発見したのでやってみる。
どうぞ暇だったらやってみてくださいな。

流れるころにはひたすらバイトでした(死)
でも思ったより客は少なかったです。バイト入ってるひとが多かったのもありますけど、正直仕事がなくて困ってました。

ですがさすがクリスマス!マネージャーの方々がケーキを買ってくださっていましたよーー!休憩中にありがたくいただきました(笑)

クリスマスイブですね。今日は母の展示物を見に横浜へ行ってきました。

なんていうか、お手を触れないでください、って書いてあるのに触られるのは仕方ないとしても、いろいろ壊れてるのはどうよ。
妖精の羽は折れてたり外れてたりするは、トナカイは飾らなかったのかなと思ったら倒れて綿に埋もれてるはでひどいひどい。
個展ってわけじゃないからそうなるのは仕方ないかもだけど、最低限のモラルくらい守って頂きたい。と思うのは贅沢ですか。

その後は中華街へれっつごー。
遅い昼飯として小龍包を食いに『上海豫園小龍包館』へ行きました。
うまかったです!翡翠小龍包を土産に買って、バラ茶と菊花と雪茶を買って帰りました。

まーた時間なくて関帝廟行けなかった!!!
今度こそは!今度こそはーーー!!!

今日のバイトではなんと某腐ったアンパンに喋り方と声がそっくりな人がドライブスルーで買いに来ていたので思わず笑いそうになってました。
父さんとかだったらどうしよう。

あとクリスマスなのでサンタ帽子かぶってカウンターやってました。

それだけ。

今日は友人宅へお邪魔いたしましたよ!明るいおうちにハイテクトイレ(笑)んでもって友人の部屋は女の子らしくて可愛かったです。

で、お邪魔させていただいてから早速車の中で聞かせていただいた裏技で出した突忍(戦国無双)を見せていただく。
やべえ 超 面 白 い ・ ・ ・ !!
突忍を乗り物(馬とか大砲?とか)に乗せると、立ち乗りをしてくださいました(笑)馬が一番面白いと思う。そして相手の画面から見えるようにするともっと笑える(笑)

で、その後も無双の対戦やったり、私が持ってきた(弟の)ナルトの格ゲーやらやってから、一部の間で大人気(笑)な山田うどんへ
おそらく隣にいたおっちゃんには意味不明な会話をしていましたよ。
山田山田言ってるのに蜀やら呉やら関羽やら言ってましたからね!(死
オーケストラな山田には大笑いでしたw
(※ここで言ってる山田とは某ゲームの張遼のことを指します)

こんどはヤマダモンゴルに行こうね!(笑)

再び友人宅へ戻ってからは無双エンパをやりましたー。無双ゲージMAX、所持金MAX、敵一撃死のコードで(笑)
甘寧を君主にしてゲームスタート。
移動を無双で行うため早い早い。敵を殺すのには少し技術がいるため上手くいきませんでしたが、面白いように敵将がくたばっていきます。
やべえ面白い・・・!素敵でございます。
そして帰ってきた弟君とも対戦したりしました。
やっぱ面白いよ君の弟君・・・!

その後は部屋に行き本を見せていただいたりしました。
パタリロとうまんがと萩尾望都の漫画を借りましたよー。
パタリロ読み途中ですが面白いです(笑)バンコランはやっぱりそっくりです(笑)

いや、どうもありがとうございました!なんかいろいろ笑いすぎてごめんなさい(笑)
また是非うちにもきてね~ノシ

本日は高校の後輩と先輩と一緒に飯&カラオケ行ってまいりましたー!

ご飯はサイゼ○アで食ったのですが、何せ9人。オーダー取るのが大変そうでした(笑)
遠くの子のオーダーなんて聞こえないからって伝言ゲームだったし(笑)(でも十分聞こえたんだけどなあ・・・)
食ってる最中に、ポエマー話(詩人とかはキモくないのに、なんでポエムって言い始めるとキモいんだろう。ニートよりダメっぽいよね。とか、先輩(女)と後輩(女)とかが「将来何になるんだ?」「俺ェポエマーだからァー」とか言ったりとか)がツボって大変でした。食えねえ・・・!

その後カラオケへ移動。その間に用事やら何やらで3人が帰ってしまい6人で歌ってきました。
いきなり吉幾三の『俺ら東京さ行くだ(おらとうきょうさいくだ)』を熱唱(しかも上手い)する先輩とそれに大爆笑する私ら(笑)
ちなみにその先輩が『帰ってきたヨッパライ』を歌ってくれたおかげで『オラは死んじまっただ~』の歌の題名が分かりましたよ!ずっと知りたかったんだ!
その後も普通のJ-popの中に面白い系の歌とか(途中参加の友達とかがブリトラ歌ってくれたり)入ってて腹筋がやばかったです(笑)

ああ楽しい!私にとって高校の美術部(部員)は素敵な奴らばかりなのですよ。普通じゃないってすばらしい。

明日は友人宅に初訪問です!超楽しみ。

「消えろそこのイルミネーション」に爆笑した。

でもちょっと見づらいのでそのうち変えます。

本日は以前約束していたお好み焼きを食いに行こう企画(?)を実行しましたー。
忘年会って事らしいです。でも未成年(私は+酒嫌い)なので、ウーロン茶やらジュースやら飲んでました。素晴らしい。

今日行ったところはレトロチックなお好み焼き屋さんで、昔ながらのポストやポスターとかがいたるところに張ってあって、一緒に行ってる人が「引かないのならば」萌えで悶絶しそうでした。
写真は撮っちゃったけど。それでもう引かれてたけど。

で、肝心のお好み焼きは、ソースちょいかけ過ぎだったけど美味かったです!焼きそばは微妙。イカが美味かった。

今日は新小岩の周辺で信号機の故障があって電車が大幅に遅れてました・・・。
そのおかげで(?)帰りの電車を待っているときに変なおばさんに話しかけられました。(何で遅れてるの?次の各駅のほうが早いかしら?とか)
電車降りる人が優先だってのに、後ろから(ほんとは並んでなかった筈なのにいつの間にか背後にいる)早く早くとまくし立てて来ました。うぜえ。

今日、キリコが
基本はバラバラに歌って、アニソンをオカマ(男)で歌ったり(JOYなためボイス変換可能)してました(笑)二人して大笑いしてたのは、アンパンマンのバトンマンの歌とねぇ!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

今日も学校帰りにカラオケ行ってきましたー(´∀`)
今月多いな…。

基本はバラバラに歌って、アニソンをオカマ(男)で歌ったり(JOYなためボイス変換可能)してました(笑)

二人して大笑いしてたのは、アンパンマンのおむすびマンの歌とねぇ!ムーミン(オカマボイス)でした(笑)
おむすびマンは、『生まれたときから食べられるのが好き』とか『おいしい顔~』の辺りに大笑いし、ムーミンは、なんかもう全部キモかったです(笑)

そういえば散々うるさく言ってたハリポ5巻は、レポートが終わってから買うことにします…。今買ったらレポート終わらなさそうだ(´Д`;)

今日は学校やすんでしまいましたYO 。
理由は寝坊と頭痛で。

が、今日は昼休みに教職課程のオリエンテーションがあったのですよ・・・!(すっかり失念)
自分ばかじゃーん・・・orz

とりあえず学校に連絡はしときましたら、治ったら学事に来い、とのこと。
・・・二次選考に申し込みかな・・・(つД`);;;

蝋ちゃんから届いていた(こっちもだいぶ前だな)人間性バトン、答えさせていただきます。

1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

印象・・・。唐突に行う行動が面白いです。
皆で楽しくワイワイやりたいかんじ。非協力的なわけではないけど、ワイワイやってなくてごめんなさい・・・;

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

暗い、おとなしい。人見知り、失礼。時にぶっ壊れてる。邪魔。どうでもいい。

こんなんか?うぜーな自分。

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。

まじめ。
礼儀正しい。
楽しい。
正直。
誠実。

4:では反対に嫌いなタイプは?

うるさい。
不真面目。
いきがってる馬鹿。
さしてすごくもないのに威張っている。
無神経。

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ありますとも。理想が高すぎて現実とのギャップで凹みまくります。

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

自分なんかを慕ってくれてありがとうとごめんなさいとありがとう。

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名

きりぼし大根、那岐さん、彩音さん、もしよろしければ・・・!
んでもってもし見てたら青空弁当ちゃんもどぞー。

きりぼし大根からもしもバトンいただきました( だ い ぶ 前 に な )ので書きたいと思いまーす。

■もしも一日だけ男になったら?

やせてたらパンクな格好をしたい。そして友人にせくh(死

■もしも一日だけ違う人になれるなら?

その人になっている間自分がどうなってるのか不安なので自分になります。

■もしも今1000万円手元にあったら?

欲しい物を(カメラとか本とか服とかカメラとかカメラとか旅行とか)買って、あとは貯金。
後バイトをやめる

■もしも明日地球が消滅するとしたら?

嬉々として歌を歌い続ける。

■回す5人

蝋ちゃん、パン雷子さん、那岐さん、彩音さん、もしよければ答えてくださいなー。

雲がキリコが課外が直訴された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

今日は新たな金属をはめる為、バイトをちょうどピーク時な1時に終わらせて歯医者行ってきましたー。
最近ずっと上手な先生じゃないほうの先生が担当してくれるんで、いやな汗をかきまくってます。勘弁して欲しい・・・orz


雲からこんな占いをいただきました。

雲占い:冷徹運好調

最も重要な冷徹ですが悲しい結果といえるでしょう。

雲占い監修:雲

冷徹運て不調の方がいいんじゃ・・・。
でも初めてブログペットから意味の通じる言葉をもらったので記念に(笑)

友達とクリスマスプレゼント交換してきましたよいえーい。
微妙なテンションで微妙に音楽鳴らしてぐーるぐーる。
私のは一緒にプレゼント買いに行った子でしたよ。うわー(´Д`;)
成分表示切り取っちゃってごめんorz

その後は課外行って、文化祭の打ち上げ行きましたー。
課外は“是~的”構文を途中までやりました。よくわかんないので微妙に不安。

打ち上げの方は昼のローテンションが嘘だろうってくらいすごいテンションで先輩と話してました(笑)
ええ、大変失礼なまでに。(超凹み)まあいいですよ。どうにかなります。

そしてなにやら先生が解雇?されてしまうっぽいです。
理由がまったく納得いかないことに『中国語は福祉に関係ないから』
(うちの学校は福祉系です。自分は違う学科だけど)
なめんじゃねえええええ!福祉に関係ないから?そんな事言ったら英語だってドイツ語だってフランス語だって関係ねえだろうが!
来年まではサークル活動も中国留学も一応保障(?)はされてるらしいですが、未定です。
勘弁して欲しい・・・。学長(友人曰く「ダンブルドア先生みたいに見える」(笑))に直訴するかとかいう話をしながら帰路に。

なんと帰ってきた時間は約夜の12時。
初朝帰り(?)を体験してなんとも言えない罪悪感に苛まれつつそっこー寝ました。

今日は中国語の小テストがありましたー。
結果はorzみたいな(死)
だって先生が「ここ(黒板)に書いてある事を覚えれば大丈夫だから~」という言葉を信じてそこしかやってこなかったらバッチリ他のとこが出ましたよ(泣)

その後は3限まである友人たちを待つために図書館へ。
以前血の描写で死に掛けて挫折していた「南条あやの日記」を読んでました。
やっぱり最初の血の描写いやーーー(;´Д`)

友人たちと合流した後はカラオケへれっつごー。
最近行き過ぎな気がして仕方ない。

鬼塚や笹川美和とか歌って、珍しくこっこは一曲しか歌いませんでしたよ・・・。
そして履歴にアリプロとか遥かとかあって、「同類だ!!」とか思ってました(笑)



彩音さん>>
すっかり書き忘れてましたごめんなさい。
http://hirakuna.jp/が自分の値段鑑定のサイトでーす。


ちなみに自分↓

階級は「保健委員級」です(42階級中25番目)

内訳
心 1253万7130円 30.5 %
才能 0円 0 %
境遇 0円 0 %
人徳 933万7920円 22.7 %
運 1915万7298円 46.6 %
合計 4103万2348円 - -

総合評価
kirikoさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ジャンル別評価
心のBライセンス : 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです

才能のDライセンス :悲しいことに才能はゼロに近いです。kirikoさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇のDライセンス : kirikoさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のCライセンス : かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう

運のAライセンス : 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

いつの間にか値段が激減してるは一番低かった運が一番になってるやらでびっくりです。
しかし才能と境遇ひどくねえか?

今日は冬服が無くて寒いんだ!という友人のお付として買い物へ行ってきましたー。
そして自分も気になっていたマークス&ウェブのハーバルウォーターを探しましたがやっぱりありませんでした・・・orz
ネットか・・・。

こないだ、キリコが
友達があんま強くないので最後声出なかったけど!(泣)で、駅近くのホテルがいつのまにかあんな事になってたので激写(笑)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

今日一限から三限まである授業がいつの間にか三限から五限に変更されてました。
・・・あんなに頑張っておきたのに・・・orz(遅刻したけど/死)

ということで友人とお買い物しに行きました。
予定されてるプレゼント交換のプレゼントを買いましたよー。

授業は・・・なんつうかもうぐっすり★みたいな(死)
ノート見せてくれてありがとう;;


そいや昨日は友人と絵チャやりましたー!初めてだったけど超面白いね。またやるときは誘ってください(´∀`)ノ


あとブログペットつけてみました。くもです。名前が出てきませんでしt(ry

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」がテスト投稿の為に書きました。

20051201205400
学校帰りに友達とエリザベス・タウン見に行…こうとしましたが、結局カラオケ行ってきましたー(´∀`)
最初洋楽二個歌った後はひたすらCoccoを五十音順に歌ってましたー。喉があんま強くないので最後声出なかったけど!(泣)

で、駅近くのホテルがいつのまにかあんな事になってたので激写(笑)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 にっき, All rights reserved.

