
雲はここへ審査しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

今日はうちの学校の短期の方に通う留学生の方々と旧正月パーティーしてきました。

遅刻者を待っていたら、もう待てないとお達しが来て、一足先に校舎へ移動。
入った途端あまりの人の多さに緊張でいっぱいいっぱいになる。
そして自己紹介みたいなことをさせられたが、めっちゃ日本語で喋ってました(死)
その後は料理の審査やらゲームやらビンゴやらして面白かったです。

ただ、面白かったけど、お互いがお互い少しずつしか話せないのでうまく意思疎通ができませんでした;;;


13日にもまた交流会があるので、そのときが楽しみです。

友人と共にThe有頂天ホテル見てきましたー。

だらだらしてたら時間に遅れ、しかも人多いから次のにしようぜーとか言いながらだらだらしてたらまた遅れたよ!
結局10分後くらいに途中入場。
暗いからどこが自分らの席かわからねーわからねー。
なんとか席に座って鑑賞してまいりました。

感想としては、前日の白夜行の鬱を吹き飛ばしてくれるくらいすっきり面白かったです。
自分映画館で泣きはするけど声出して笑うことは無かったんですが、つい出てしまいそうになってました!(何処か忘れたけど)
あと芸人たちの友情劇に泣いてました。じいちゃんが素敵。
あとオダギリジョーが良かったです。なんか可愛かった(笑)
あとまだまだあるけどとにかく楽しかったです。

その後はミスドでだらだらしてました。
春小玉美味いです。

帰りはCD借りてきましたー。BUMPと一青窈とかSINGERSONGER借りてきました。
イカ素敵。(プラネタリウムのおまけトラック)
でも私の好きなマイナー?(アリプロとか天野月子とか鳳山雅姫とか)所のがまったく皆無。ひどいや。

20060125194200


画像暗。

テストが終了したため友人を巻き込んで買い物してきましたー。の詳細。


ワンピースの型紙
エウレカセブン3巻
テイルズオブシンフォニア
ラプソディアファイナルアーカイブ
バラの指輪
デビル羽なハートのチョーカー

を買いましたよ。

合計すると結構なお値段(´∀`*)







いいんだ、ファイナルアーカイブ元々欲しかったし、シンフォニア面白いし・・・orz

シンフォニアは結局風の封印のとこまで進みましたー。
早くしいなが仲間にならんかな。

エウレカはなにやらドミニクの動きが気になるとこ。
しょっぱなからひどい顔でアネモネ見ててちょっとキモいとか思(ry
おまけ漫画ではゲーム版のキャラとか出ててちょっと嬉しかったり。

今日も持ち込み可なテストに教科書忘れたv


本当やる気ねえよな、自分。
いや一応あるんですが。
勉強してたら机の上に置きっぱなしにしちゃったとか言うよくあるパターンですよ。

とりあえず今日のテストで後期の試験終了です!やった!

友達と買い物行ってポップンやって寿司食ってきました!楽しかった!

その詳細は次の日記でー。

今日はテストでしたー!
持ち込み可(教科書とプリントのみ)なテストに教科書忘れました!(死)
ノートをプリントにまとめてたお陰で一応書けましたが、微妙…。
石田梅岩とか五行くらいで終わってしまった…orz

次の研究法と統計法も散々な感じですよやばいやばい。
せめてBは取れますように…!

今日は寝ないで(ていうかいつの間にやら5時位だったので起きてた)6時頃写真撮りに近くの公園へ行ってきましたー。
寒いので24枚も撮らないだろうとか思ってフィルム持ってかなかったら24枚じゃ足りませんでしたorz

はよ現像して編集しよー。


そういえば関東では1人死亡200何人かが怪我したとか。
雪で死ぬなんてシャレになんねえよなあ・・・。

雪降りましたねー。寒い寒い。勘弁して欲しい。

バイト後振袖買いに馬喰町へ行って参りました。
雪の所為で電車が遅れる遅れる。
とりあえず閉店時間に間に合ってよかったです。

で、帰りの電車が間に合わなさ気だったので走って駅まで。
行ったのにやっぱり遅れてるし・・・。
そして途中で30分くらいストップするし・・・orz


雪の中センター試験お疲れ様でしたよ。
電車やらはやっぱり遅れたそうで。

気付かなかった気付かなかった!
出雲の阿国がやってる事に、そこに堺雅人が出てることにーー!!

来週も見よ。忘れてなければ(死)←ドラマよく見忘れる人

本日は振袖見に街へと繰り出してきましたよ。
気に入ったの見つかって嬉々としております。
てかいっぱい着物着たので超嬉しいです。アイラヴ着物。

来年、おかっぱにしてでけえ赤い花をつけて参加する気です。

昨日は朝方まで絵チャやって昼からカラオケ行くという暴挙に出てました。
すげえテンションだったよごめんなさい。でも超楽しかった。とんでもねぇ履歴を残してきましたよ(笑)

寝不足のとこ連れまわしちゃってごめん(´Д`;)今度また元気なとき行こうねー。

失敗すると辞めたいと思う私は打たれ弱すぎですか。

ドライヴスルーにて、

「いらっしゃいませ、ご注文お決まりでしたらどうぞ」
「えっとクーポン券のー○○を~(聞き取れない)個ー」
「(は?)一個でしょうか?」
「一つだよ一つ!」
「(同じじゃねえか)一個でよろしいでしょうか?」
「さっきから言ってんじゃねえかよ!ったく・・・」
「(なめんな)他にクーポン券ご利用でしょうか?」
「あと△△番一個とー。あ、ナゲット単品ね。ソースはバーベキューで。あと○○一個ー。」
「(結局2個じゃねえか!)○○が合計2個でよろしいでしょうか?」
「ハア!?一個だって言ってんじゃねえかよ!」
「(殺すかこいつ)先ほど△△番の次に○○をご注文されませんでしたでしょうか?」
「してねえよ!!あとナゲット一個ねー。」
「(したんだよ!!!!しかもまたナゲットかよ!追加にしたろうか)かしこまりましたー。お車前どうぞー。」

ということをしたんですよ。
もう辞めたい。つか文句言いたい。録音して聞かせたい。

でもそのあと次ドライブスルーな子が(スタンバってたので同じの聞いてた)「雨だから聞こえづらかったんですよ」とか、終わるときに、「龍月さん今日体調悪くないですか?」とか声かけてくれて、感動して泣きそうになってた。頑張ろう。

レ ポ ー ト 一 個 間 に 合 い ま せ ん で し た ・ ・ ・ ! 

あっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!
もう笑いが止まらないね!滑稽だね!道化師だね!








orz

やっとレポート終わったよ!
 一 個 だ け だ が な ・ ・ ・ ! 
とりあえず自分的最大の難関基礎演は終わった!お風呂はいろう。
そして福祉哲学のレポートだあー。


明日1限テストなんだけど・・・。
自業自得orz

キャッホウ本日やっとこさ幻水5予約してきましたよ!予約特典締切日間に合ってよかった。
もはやこれ欲しさに新品で5買うって言っても良いくらいこれの割合が大きいです。
無印のCMってすごい見たかったんですよ!幻想新書に画像だけ載ってましたけど、曲が!ヤドランカの曲が聞きたい!!
しかしなぜ4はプロモーション映像のみなんだろう・・・。CM見た記憶あるんだが・・・。

108星データも楽しみですvvv


え?レポート?まだ一個も終わってませn(ry

今日はいつもお世話になっていたバイト先のマネージャーさんが、就職活動のためご退職(?って言うのかなあ?バイト止めたって言うのか?)なさいました。
ぎゃーあもう泣けてきた!激励をもらってきましたよ頑張ろう。
でも今日も失敗した。orz

そして『功名が辻』ですよ。ですよ。

以下反論ぐだぐだ

今日は久々な方とお出かけしてまいりました!
相変わらず可愛いのですよ。そして美容院行った後は黒髪ぱっつんでとても可愛かったのですよ!かわっ・・・かわっ・・・!!(笑)

夜中まで遊んで帰ってきたのはなんと上りの終電がなくなってる時刻でした。・・・遅くまでごめんなさい・・・。
また遊びましょう!そして成人式おつかれー。


そしてレポートは終わっていません。(死)

20060106020900
親戚のとこからいただいた和菓子たちですよ。

いつもいつも頂いております。ありがたい事です。

皆様明けましておめでとう御座居ます!(´∀`)
これからもどうぞ宜しくお願いします!

2006年があなたにとって素晴らしい年になります様に…(u∨u*)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 にっき, All rights reserved.

