
今日、キリコが
本日も特典行って来ましたー(´∀`*)UGAには鳳山雅姫が入ってましたよ!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

題名はまったく関係ないのですが(死)
(たまたまテレビから聞こえてきた)

最近バイトまで遅刻気味で本当にまずいですYO!おまけに失敗しまくり。
あとなんか不安定で接客中なのに意味も無く(いやあるといえばあるけど)泣きそうになった。
明日明後日休みでよかったです。


そういえばこっこと幻水5買いましたー!!!
レジェンディアやりながらエンドレスでこっこ聴いてます。
流星群が一番好きかも。

幻水はまだレジェンディアが終わってないので結局まだです。
てかレジェンディアが面白くて!
25時間程度でエンディングかと思いきやどうも2部構成らしく全然終わりません。
でもレジェンディアは曲が素敵ですよ!姫神っぽい(つか志方あきこさんや霜月はるかさんとかそんな感じっぽい)のでだらだらゲーム画面つけっぱなしとかもたまに(笑)

空白の3日間を一気に書きましたよー。
なんつうか19日のに気力を使いすぎた(よりによってそこかよ/死)

明日ついに幻水5発売ですよーー!一緒に音速パンチ買ってきますよー!!

レジェンディアはまだクリアできてないので、予約特典DVD見たらしばらくは放置の方向で。

で、本日もカラオケ行って来ましたー(´∀`*)

UGAには鳳山雅姫が入ってましたよ!自分の一番好きなの入ってなかったけど(泣)シュラル歌ってきたー。


で、だらだら歌ったら曲名しりとりにしてみようぜ!という話に(笑)
すげえ頑張ったよ!
久しぶりすぎる歌とかうろ覚えすぎて大変でした。SPEEDなんて何年前だ!あと宇多田とか久しぶりに入れたらやっぱり覚えてませんでした(死)

でもいろんな曲ありすぎて素敵でした(笑)生きてるパンを作ろうが最高に素敵(ジャムおじさん&バタコ)

いえー今日は友人とカラオケ行ってきましたー!明日も行くけど!(笑)

つかうちの駅前はファミレスとかなんかだらだら出来るところが全然無いので、カラオケでいっかー。みたいなノリで行って来ました(笑)


聖少女領域は聞けば聞くほど好きになる洗脳ソングだなぁ・・・。

きのう、ここへキリコはblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

超オタク日記!なので自己判断で。



(ブラインドタッチって差別云々で名前変わったらしいけど思い出せないのでそのままで書かせていただきます。)

以前キリボシや空呼さんと遊んでるときバトンの話になって、「ブラインドタッチバトンってやってみたいなあ」とか言ったところ、「じゃあまわって来てるから渡すよ(笑)」といただいてきましたブラインドタッチバトン!(長)


ブラインドタッチなんて余裕だぜ!(めっちゃ見てます)


●ルール●
 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
 誤字・脱字はそのまま。「Back Space」や「クリア」はご法度です。

何がなんだか分からないやつは薄く書き直します。


●生年月日を教えてください。

八d月二十絵六jmにyち
ウィキペヂディアで調べたえらソフトンと同じだった!(笑い)

八月二十六日
ウィキペディアで調べたらソフトンと同じだった(笑)


●TV番組と言えば何?

ドラマ

●かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?

堺雅人!柴崎コウ!

やった間違えちぇ無い!

やった間違えてない!

●辛い食べ物といえば何?

キムチ

●あなたのチャームポイントを教えてください。

ねえ!

●あなたの虫に対する思いを教えてください。

写真とかなら平気だけどほんもん(特に黒くてスバうや王位やつ)はだめ。

(特に黒くて素早いやつ)

●カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください。

こっこ。
十八番ってほどうまくはないがな!

●5秒で『ブラインドタッチなんて余裕だぜ!』と入力してみましょう。

部tらインフォ度やタッチなんて余裕だzウェ!

ひゃっひおう!間違えまくり!w

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
ひゃっほう!間違えまくり!w


●バトンを回す5人を教えてください もちろんブラインドタッチ!

じゃあ予告どおりで那岐dさmん!
あと彩音さん!
ろうcjはん!
パンえらい子さmmん!

良かったらこrrたえてください!


うん、ごめん。

じゃあ予告どおりで那岐さん!
あと彩音さん!
蝋ちゃん!
パン雷子さん!

良かったら答えてください!



ひでえよ何だこれ!(笑)ちゃんと練習すべきですか。

起きたの2時でしたv(死)

13時間睡眠いえー。とりあえず飯食ってからさくさく手作りクッキーし始めます。


あ、薄力粉ねえや。

ホットケーキの粉でも大丈夫っぽくね?

まーぜまーぜ。

はーい甘食のできあがりー。



あれ?


大丈夫じゃねえよべキングパウダー入ってるっつうの。
で、砂糖もオリゴ糖だったのでどん位入れれば良いのかわからず、テキトーに。

ま、食えないようなモンじゃないよ。(そりゃホットケーキミックスだからな)
でも過去最低の出来でしたよ。もう兄弟と父さんと親友(私の料理の腕前をご存知のはず)にしかあげないと思ってあまりにも手を抜きすぎた!ごめんキリボシ。

本日は日本語学校の方々と交流会(満月のお祝い?団子パーティー)してきました!



うん、もっと頑張って勉強しよう・・・。
(ペアを組んで交流する感じだったんだけど、双方共に出来なかったので、筆談→分からない→周りにヘルプ→納得。とかいうすんげえ回り道をしました。)
でも楽しかったよ。

メールは英語でもOK(少し分からないけど)らしいので、とりあえず明日お礼メールでも送ることにします。

途中あとをガチャピンしなかったよ
今日は友人宅にお泊りですいえーいえーい
で、途中でハンズによって見つけました(´)
∀`
*
と、雲が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

20060208223300
今日は友人宅にお泊りですいえーい。

で、途中でハンズによって見つけましたよ!ガチャピン!見つけた瞬間すげーテンション。
なぜか第四段にしてやっと現われたムックに笑う(しかも一種類だけ/笑)

あとは実験器具だとかに悶えてました(´∀`*)

本日学校帰りにカラオケに行きましたー。
SINGERSONGERとかBUMPとか名作アニメ劇場(笑)歌ってました。

いやもう腹筋やばい(笑)友人の弟が面白すぎです。
幽遊白書の某いかれちゃった先生のマネとか言ってマジ面白いです。
んでもって友達が幽白の歌歌ってたらその先生出てくるし・・・!(爆笑)

あと飲み物頼んで人が来るときアニソンじゃあまずいよな!
とかいって別の入れてたら来なくて、ちょうどベルバラ始まったら着ましたよ・・・!何このタイミング(爆笑)

ああとにかく笑いっぱなしな一日でした。


彩音さん>>>

前日の白夜行の鬱を吹き飛ばしてくれるくらいすっきり面白かったです
自分映画館で泣きはするけど声出して笑うことは無かったんですが、つい出てしまいそうになってきました!(何処か忘れたけど)
あとまだまだあるけどとにかく楽しかった?
雲は、プラネタリウムなどをすっきりしたかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

今日のバイトは客がいなくて皆で暇暇言いながら普段は掃除しないところを掃除とかしてましたー。
なんていうか4時間しかいなかったんだけど、暇で暇で時間見てもまだ10分しか経ってないとかでいつもより長く感じました。

つかですよ!今日ドライヴスルーの方やってたら目の前で胃の中身リバースされた・・・!(助手席の人)
ひいい思わず顔を背けてしまったよごめんなさい。
私は見た目というより臭いがダメなのでずっと口で息してました。
しかし具合悪い人いるのにファーストフードはどうよ・・・。




あ、シンフォニアクリアしました。
以下感想?

gachamuku2.jpg

↑クリックで拡大


今日は昼からずっと絵チャしてましたよ!やばい腹筋やばい。すげえ面白かった!

で、↑のは友人が席をはずしている間に驚かせようと思って描いてたら思いのほか帰って来るのが早くて緑の塊だったガチャ○ンと、それに便乗して友人が描いてくれたム○クです。

(ちなみにこいつらは私たちの絵チャ中よく出没します/笑)

何か色々アラだらけですが勢いが大切ってことで・・・!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 にっき, All rights reserved.

