
今日は英語のクラスわけテストのため、久しぶりに学校へ行ってきましたー。

のに朝っぱらから貧血(?)起こして電車内でうずくまる。
久しぶりにあんな冷や汗かきましたよ;;
一緒にいた友人たちには申し訳ないことをしました・・・orz

で、テスト内容は去年と同じく馬鹿にされてるのかと思うような問題が・・・。
だって「I ( )~」(ふつうにbe動詞の問題)っていう問題の選択肢にisって・・・!つか問題自体ありえないよ!
そもそも長文が5分で終わるあたりもありえないよ!

その後は今年の資料をもらいに別室へ。
必修やら教職のやら考えたら即効で取得単位の上限超えそうなんですが・・・。orz

とりあえず実習は楽しそうです。

20060327200900
今日は友人の誕生日でしたー!ということでカラオケいってその後ファミレスでデカパフェを三人で食べましたー!無事完食(´∀`)
おめでとーう!

キリコは
(関東に住んでます)無双式はこっちでするらしいがあんまゆっくりは出来ないとかー。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

20060321111507
お墓参り行ってきましたー。
幽霊だから心の中で思ってることわかるとかありえないと思うので、感謝を心の中でしたり、願ってみたりしても意味ないような気がしたりしてますがとりあえず。

写真は、雑草だと思われるけどあんま見たことなかったので思わず。

しっかしマナー悪い車多すぎですね。

本日は友人と共に無事「戦国無双2」に参戦できた蘭丸を祝うべく我が家で祝賀会が開かれました(笑)


あ、ちょっ、まって引かないで。



昨日あたりに下ろしたはずの1万円が3千円に下ろしたはずの1万円が3千円が3千円になってましたよ
素敵過ぎてつい!(生演奏の方は感動しなかった)
うわあん(つ∀`)

*
と、キリコが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

久々に小中同じだった友人と遊んできましたー!

無事大学には受かったそうだがなんせ京都。遠い・・・。(関東に住んでます)
成人式はこっちでするらしいがあんまゆっくりは出来ないとかー。
寂しい・・・(´Д`)

20060317200004


袴の可愛い方々がいっぱいでうはうはでした(なんつう感想)

上のはサークルの卒業パーティーの準備で頑張って作ったケーキです。
手前の不恰好なのが私作ですよ。
なんとミキサー(?)が無くて手動で頑張ってホイップ作りましたさ!
腕がー!

で、準備するだけして帰宅。その途中でペルーの方々のストリートミュージシャン(?)のCDを購入しましたよ。
素敵過ぎてつい!(生演奏の方は感動して泣いてたんですよ。)
でも昨日あたりに下ろしたはずの1万円が3千円になってました。

うわあん(つ∀`)。゜*

いつも、キリコは
通常版は200ギル(海鮮で、本当にこういう表示だったから笑った)でしたが、プレミアムボトルが可愛いのでついついプレミアムの方を購入。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

蝋ちゃんのところから回ってまいりましたFFバトン!
ポーションポーション言ってるけど実はFFそんなにやってなかったりする。(しかもやったやつもうろ覚え)

引かなければどうぞ。

ポーション(プレミアム)を開封中なお客様がいらっしゃって噴出しそうになった(笑)
しかも形が同じやつだったw
今日のバイトはそれで乗り切ったよ。どうもありがとうポーション。

明日はキリボシとバイト先のマネージャーさんとゲーセンへ遊びに行ってきます!

今日は友人と漫画喫茶でだらだらしてきましたー。
つうか漫画喫茶なのに漫画読んでなかった(笑)インターネットしたくらい?

つかほんともう時間がいくらあっても足りねえですYO。

晩御飯に沖縄料理屋行ってきましたですよ!
私は海ブドウの海鮮丼と豚の角煮丼と雑炊で悩んだ結果、ヨモギの雑炊にしましたー。
ベーコンが味を主張しすぎな感じもしたがなかなか。
友人は海ブドウの海鮮丼を頼んでました。少し頂いたがめっさウマ!
今度からは海ブドウにしようと思いました。


今日はどうもありがとう!また遊んだってやー。

20060307231455
前日の記事に書いてあったポーションです。買いましたよー!
通常版は200ギル(コンビニで、本当にこういう表示だったから笑った)でしたが、プレミアムボトルが可愛いのでついついプレミアムの方を購入。

200603072320552


ビンはランダムでしたが、2番目に欲しかったやつでした。やった。


で、中身。

20060307232055


青!!

それもそのはず青色一号使ってました(死)

匂いはどこかで嗅いだ香り。専ら洗面所で歯を磨くときの匂いですね。
そこはハーブっつう事で置いておきましょう。

問題は味。
プレミアムボトルもう一個くらい買おうと思っていた気持ちがぶっ飛びました。
ぶっちゃけ ま ず い 。

栄養ドリンクと似た感じですが、それより無理。
なんか後味が苦いです。
これで良く100も回復するな!むしろ100ダメージです。
ゾンビなんて関係ない。

とりあえず可愛いボトル当たって良かったです!(無理矢理ー!)

サントリーがFF12とコラボレーションしたらしいです。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/

爆笑してしまったw
CMも是非(笑)

<東京都調査>子どもの金属アクセサリーに高濃度の鉛

スーパーなどで販売されている主に子ども対象の安価な外国製金属アクセサリーの多くに、高濃度の鉛が含まれていることが、東京都の調査で分かった。雑貨類について国内では鉛の規制はないが、調査した76点のうち6割が米国の基準の含有量を上回っており、中には米国基準の56倍の鉛が溶け出るブローチもあった。鉛には脳や神経を侵す毒性がある。乳幼児がのみ込むなどすると深刻な影響を受ける恐れがあるとして、都は他の道府県や消費者団体などを通じて注意を呼びかける一方、厚生労働省と経済産業省に規制を設けるよう求めた。(毎日新聞)
By Yhoo!ニュース


脳や神経を侵すなんて全然知りませんでしたよ怖えー!
とりあえずは口にしなければ大丈夫?みたいですが、やっぱり肌に触れるものなので不安ですね。

今日は友人宅に行き一緒に卒業なさる先輩へのメッセージカード書きました!

・・・ぶっちゃけ会った事のない方がいらっしゃって困りまくった・・・。
絵をでかでかと描いて「卒業おめでとうございます!これからも頑張ってください!」とできる限り綺麗な字で書いときました。
知ってる先輩との差が激しい(笑)

雲は、一緒するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

もうお雛様なんて出さなくて久しいですが、祖母が雛人形お結び作ってくれましたー(´∀`*)写真に写せばよかった!

今日のバイトは小さい子達が初めてのお使いのようにちまちまジュースやポテトを買っていったり、兄弟が後から来て「言えた?言えた?」と言ってたりすごい微笑ましかったです。
こういうことがいつもなら良いなあ・・・。

小中の同級生がドライブスルーにやってきましたよ・・・!
しかも丁度自分がドライブスルーの会計&商品受け渡しな時に・・・!

で、同窓会の話されてました。
知らないふりしてばっくれようとしてたのに・・・(死
とりあえずバイト入ってる事を告げ商品渡して帰っていただきました。


愚痴ー↓


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 にっき, All rights reserved.

