
20060428191501.jpg


烏龍茶についてた満漢全席フィギュアー!杏仁豆腐とか欲しいです(笑)

とゆか今日はおかしなテンションで、周りにいた友人達に多大なる迷惑をかけてしまいました(いつもだけど!死)本当すみませんでした。
多分睡眠不足によるホルモンバランスの崩れなんで来週には普通に戻ってる(んじゃないか)と思います。マジすんません。

20060426081800
昨日は帰りに友達とご飯食ってゲーセン行ってきましたー!

(余裕ブッ扱いたため今(ごぜんはちじ)レポート終わった)

なんとそこででかいガッチャピンぬいぐるみがあったのですよ!!!
友人のアドバイスに助けられつつゲットしてきましたよぉぉぉ!!(´∀`*)
わーいありがとうございました!

そして携帯ストラップを(やっと)色々外してガッチャピン付けました(´∀`)

何故かプリンタ君が働いてくれないので手書き決定ですよ…orz

頑張れ自分(つ∀`)。゜*

そんなか昨日やっとハリポタ不死鳥買いました!(たしか去年から買う買う言って買ってなかった)あとソフィーの世界が100円だったのでこっちも。

明日から読むぞー(´∀`)ノ

大きい関東とかを反論すればよかった?
今日はいじめとか出来ないとかを反論したかったみたい
キリコは(関東に住んでます)無双式はこっちでするらしいがあんまゆっくりは出来ないとかー
海士に自衛隊がいじめを反論したかった
*このエントリは、広いいじめを反論したかったみたい
キリコは、BlogPet(ブログペット)の「雲」
が書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

20060419205401
超さぼりまくりですみません。やっと大量授業になれてきました…!
実験実習はレポートがキツそうだけど楽しいです!
今日はランダムドットやりましたー。

写真はバイト先の友達がくれたガッチャピンです。超嬉しいんですけどーーー!!!(´Д`*)
本当にどうもありがとう!!何か奢らせろ!(笑)

つかテイルズオブリバースが広告の品で980円だったのでつい買っちゃった…!

今日、キリコが
両親は「たちかぜ」の上司についても「いじめの実態を知りながら放置したことが自殺につながった」と指摘し、後輩の安全義務違反を主張した。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

今日から学校始まりましたー!
久々すぎて90分が超長く感じましたよ…(通常時も同じく長いけど/死)

そして高校の後輩が入ってきたので騒いできました。
なんとその後輩とその一個下の後輩と付き合いはじめたらしい事を聞いて激しくびびりましたよ!なんか知ってる人同士って想像つかない。

んでお買物行ってご飯食べて帰ってきましたー。

何やら教職の単位と卒業の単位が併用できないらしく、めいいっぱい授業を取らなくてはならないらしい…ので明日も朝からです(´Д`;)

雲は、先輩へ主張したの?
横浜へ自衛隊が海士まで行為しなかった?
東京へ艦内は執行したかもー。
海士に自衛隊がいじめを反論したかったみたい。

キリコは(関東に住んでます)無双式はこっちでするらしいがあんまゆっくりは出来ないとかー。
とか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「雲」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

<自殺>海士の両親、先輩隊員の「いじめ」が原因と提訴

 04年に自殺した海上自衛隊横須賀基地の1等海士(当時21歳)の両親が5日、「長男が自殺したのは先輩隊員のいじめが原因」として、国と元隊員を相手取り、約1億3000万円の損害賠償を求める訴訟を横浜地裁に起こした。
 訴状などによると、護衛艦「たちかぜ」勤務だった1等海士は、04年1月から先輩隊員の元2等海曹(35)=暴行罪などで懲役2年6月、執行猶予4年が確定、懲戒免職=に艦内のCIC(戦闘指揮中枢)で「サバイバルゲーム」と称してエアガンやガス銃で撃たれるなどのいじめを繰り返し受けた。1等海士は同年10月、東京都内で鉄道自殺した。
 両親は「たちかぜ」の上司についても「いじめの実態を知りながら放置したことが自殺につながった」と指摘し、国の安全義務違反を主張した。
 提訴に対し、海上自衛隊横須賀地方総監部は「元2等海曹の行為と1等海士の自殺の明確な因果関係は見当たらない」と反論。「訴状の内容を確認して、適切に対応したい」とコメントした。【内橋寿明】
(毎日新聞)



なんていうかいじめがまったくないとか、まじめでいい人しかいないだなんて思ってはいないけど、こう公にドーンと出されると何とも言えない気持ちになりますね。



きたない。

きょうはここまで意味した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 にっき, All rights reserved.

