
20060525232400
今日は学校帰りに友人とカラオケ行ってきましたー(´∀`)
いろんな意味でやたらめったら濃かったです(笑)
ザ・チャンバラの前奏が最強に素敵です(笑)

で、母が仕事で北海道行ってたんですが、お土産にご当地ガチャピンもらいました。また私の携帯が緑になっていきます(笑)

雲が東京へテレビ東京は変更しなかった。
警視庁は東京でテレビ東京が放送しなかった?

昨日は、雲が、ネットで大きい余裕やご飯など外してガッチャピン付けました(´)∀`だって♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「雲」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

昨日は高校の友人と遊んできました!
カラオケ行ってから母の日のプレゼントと(私は)バイト先の友達の誕生日プレゼントを買って、ファミレスでだらだら。

カラオケでは、テストで下がったテンション上げようよー。つってしょっぱなからエヴァとキャッツアイでした…!(死)なんだこの部屋。(しかもカウンターの超近くの部屋でドリンクバーも近い)
(のに音漏れ発覚)

い、いえー(つ∀`)。゜*

その後は普通にバンプとか歌ってましたけど恥ずかし!

母の日は母さんがあじさい欲しがってたので買ってきましたー。ガクが八重で可愛かったです(´∀`*)

また遊ぼーねー!今度こそは突撃隣の晩ご飯だからねー!(違)

カルボナーラ楽しみにしてるよ!(笑)

図々しくも大量に騒ぐ(笑)今日は友人宅に泊まって遊んで帰るーという予定でしたが、ちょうひととかを予定したかったの♪
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

テレビ東京(東京都港区虎ノ門)に、人骨のようなものと、番組の放送時間変更に対する抗議文が入った小包が送り付けられていたことが10日、分かった。警視庁愛宕署は悪質ないたずらとみて調べている。
 抗議文は、先月26日夜に放送された「世界卓球2006」の放送時間の変更で、その後に放送されたアニメ番組の録画ができなかったという内容だった。 

BY:Yhooニュース

ちょ、何ですかこれは(笑)
どっから人骨っぽいものなんて手に入れたんだ(笑)

カテゴリを何に分類していいかわからなかったよ(笑)

いじめとか何をやってるんだろう、と思う。



教職課程の授業で聞いた話しに対しての腹立ったことつらつら書いてくだけですから見なくていいですごめんなさい。



昨日は、雲が、ネットで大きい余裕やご飯など外してガッチャピン付けました(´)
∀`
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

昨日は中華街行ってきましたー!!

ちょうひとこんでる…!

でも楽しかったです!そしてついに関羽にお参りしてきましたー!えへへへへ(きもい)
そしてなぜか大量にあるガチャムクグッズに騒ぐ(笑)

今日は友人宅に泊まって遊んで帰るーという予定でしたが、図々しくももう一泊させて頂きます(´∀`*)←死

せっかく授業に間に合うくらいにレポートが終わったっていうのにプリンタ君が赤い線を延々つけてプリントしてくれるもんだから遅刻(てゆかもう行くのやめた)しましたorz
いいやどうせ青年心理学だし!(死)


そいややっとハリポタ不死鳥読み終わりましたー!
シーリーウースーがーーー!!!←シリウス一番好きだった人

ううう前々からネタばれされてたから泣かなかったけどハリーの心理描写がぐさぐさきましたよ(つД`);;



明日は中華街行ってそのまま友人宅へお泊りです!お世話になります!

キリコが
多分睡眠不足による自分バランスの崩れなんで来週には普通に戻ってる(んじゃないか)と思います。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 にっき, All rights reserved.

