
MAJIでレポートに苦しめられるんだと思いつつも何もやってない凡愚です。もうばいといやだ(土日休みもらったのに入れられた)

とゆか落としたくはないよ。むりむり。早く8月がこねえかな。(逃避)

そいやYG検査の結果は典型Eでした。ひきこもり系で内面は充実だって。OTAKUですよOTAKU。もう開き直りです。





どうした私。

極楽で場面や微妙などを生活すればよかった?
FinePixF30買いました
今まで微妙とか言っててごめんなさい
FinePixF30買いましたよぉぉお!
これでやっとまたデジカメ携帯生活が出来ます(´)
∀`

おいしい場面を撮り逃しまくって超悔しかったのですよぉぉぉぉぉぉぉぉお!

おいしい場面を撮り逃しまくって超悔しかったのですよ…!
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

学校帰りに友達とオーメン見てきましたよ!そこの映画館にフロッグスタイルがあったので2個購入。ケロロとタママ(後日友人にプレゼント)でした。可愛い。
で、肝心のオーメンですが、私的には何処が怖かったんだ??という感じでした。音が大きくてびっくりするくらい。
そしてR指定なのも謎。首吹っ飛んだからですか。でもそこまでグロくな(ry

でも他の客や友人は怖かったそうです。私の感覚がおかしいのか。

キリコが
不満もありまくりですが、濃姫の『あの世であおうとも、あなたはYG、私は極楽~』の所が素敵でした。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

今日は授業で矢田部ギルフォード検査やってきました。
なんつーか「自分らしいね☆」見たいな結果に。あっはっは。
協調性は頑張ってるつもりだったんだけどなあ・・・(協調性がない:14ポイント)本質的にないって事なのか?そこを愛想でカバーしてんのかな。
あとリーダーシップとか社会的外向性が低いのはわかっていたけど低すぎです。なんだよ両方3て。

あとなんか驚きやすいらしいので驚かさないでください。(?)


水曜日2限はもう諦めます・・・。

FinePix F30買いましたよぉぉぉお!これでやっとまたデジカメ携帯生活が出来ます(´∀`)
おいしい場面を撮り逃しまくって超悔しかったのですよ…!(人為的に作ろうと思えば作れるし一眼で三脚必要な場面だけど)

あと今日ついに本能寺でしたね!不満もありまくりですが、濃姫の『あの世であおうとも、あなたは地獄、私は極楽~』の所が素敵でした。今まで微妙とか言っててごめんなさい。
ただ蘭丸役は別の人のが良い(ry

にわからんけど無気力?
つかやる気がないですいつものことだけど。

でもテンションがあがった後下がるのが超速い。
んでやる気ないのとアホなのとメンドイのとでレポート終わらすの遅くてもう嫌です。また2限休んでしまった よ orz
そろそろ死ねば良いよ自分。(最上級の後悔言葉(造語でわけわかんないよ。ただ後悔してる時とか自己嫌悪してるときによく出てくる言葉です)なだけなので余り気にしないでください)

梅雨になるとこれがさらに悪化するよー。脳みそにキノコが生えるよー。むしろ生えてください。ベニテングダケがいいな。

自分なりたいもの変えたほうがいいよ。他の人不幸にするよ。それが嫌で就職とか院の話とか考えたくなくなる。
もーらとーりあーむ。ぴーたーぱーん。

美大行きたいー。でも今の勉強も続けたいー。
二兎どころか群れを追い掛けてますよ。

orz

きょうは人骨っぽい録画したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 にっき, All rights reserved.

