
雲は、ここに省略した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

今日からラフォーレ原宿のバーゲンですよ!
お買い物企画当初はふつーにラフォーレ回ろうぜとか言ってたのに調べてみたら、なんとバーゲンと被るやないの!

んで行ってきましたとも!友人のブログのバーゲンに関する記事を読んでビクビクしてたけど、初日だからか学生は学校だったからか、ぜんぜん人がいなくて快適にお買い物できました。
やっぱプトマヨが好きです。アリスラヴ。ブラウス買えばよかったよ・・・!がー!でもかねないです(切実

で、その後は竹下通りやらキディランドへ。
キディランドにムーミングッズ売ってたんですよ・・・!ヨクサルがヨクサルがヨクサルが!!!(黙れ
でもヨクサルはフィギュア(しかも塗りが雑)なのしかなかったので泣く泣く断念・・・orz
スナフキンぬいぐるみキーチェーン買ってきました。超可愛いです(´∀`*)

きょうキリコの、blogすればよかった?
けどキリコはここにキリコで菜園っぽいblogしなかったよ。
けどここまでblogする?

こないだ買ったスナフキンのキーチェーンを携帯につけていたら、落とした拍子に帽子が 欠 け た !




or z



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

今日は補講の帰りに友人とブレイブストーリー見に行ってきました。

内容は省略されすぎ、詰め込みすぎ感があったものの、楽しく見れました!
つかミツルがいいですミツル。
自分、本当こういう系好きだなあと思いました。

ファンタジー好きなら見て損はないと思いますよ。
私ははまりすぎて帰りに原作を買って帰りましたよ・・・!(スニーカー文庫の方)

あれ、私未読本がハードカバー4冊、文庫本5冊ほどあるんだけど・・・。(そしてブレイブストーリーで+4冊)


休みは読書三昧ですね・・・!あ、ハリポタもよみたい。

きのう、欠で携帯したかったの♪
欠まで拍子も携帯したかったの♪

気持ち悪さと吐き気でやばい・・・!レポートもやば(r y



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

20060709211801
んで手のひら菜園とストラップ買っちまいました…!やべえー素敵ー(´Д`*)

ガチャピン減りましたけどまだまだ好きですよ。

Yahoo動画で見つけましたよ・・・!
DVD買おうか迷ってたので良かったです(´∀`*)

20060707000600


こないだ買ったスナフキンのキーチェーンを携帯につけていたら、落とした拍子に帽子が 欠 け た !




orz

今日は地元のCD屋でcoccoのアルバム買ってきましたYO!
なかなか在庫が見つからず、かなり探していただきました;;
本当に感謝です。みんなでありがとうが言い合えるととても幸せ。

そして図書館でムーミンも借りてまいりましたよほほほほーい。
やばいよやばいよヨクサルスナフキン親子が超可愛い・・・!
でも訳がうまくないのか、スナフキンの母さんが誰かわからん・・・。(一応ミムラ夫人っつうミイのお母さんがスナフキンの母でもあるはずなんだけど、本文だとミムラ夫人の娘と仲いいっぽく書かれてる?スナフキンはスナフキンで「ミイは親類なんだ」とか言ってるし・・・。いや姉でも親類ですが)

そしてついにmixiに登録してしまいましたよ。今まで誘ってくださって断り続けていた方々には申し訳ない;;

気持ち悪さと吐き気でやばい・・・!レポートもやば(ry

ほんとうは、キリコは
FinePixF30買いました今まで微妙とか言っててレポートFinePixF30買いましたよぉぉお!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

お騒がせして申し訳ないです。もうたぶん大丈夫かもしれない。


歯医者に行って神経抜かれました。
本当担当の先生変わってから詰めたとこがまた虫歯になったり、治療の順位がおかしかったりして嫌です。
そんで、いつも私は始まるときに「お願いします」と言うのですが、それに「はい、お願いされます」と返されたときはちょっと微妙な気持ちになりました☆あっはっはh(ry

そいやYahoo!でやってるムーミンを見てムーミン熱が上がってます。スナフキン超可愛い。
こんなん(↓)作ってみちゃうくらい可愛い。


まったく終わんねええええ!やる気はあるのに!(たぶん)

そいやタバコの値上がり今日かららしいですね。
もっと値上がればいい!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 にっき, All rights reserved.

