
キリコの、死滅したかも。
ここで死滅された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

きのう、口内炎に死滅ー!
ここで腐敗するつもりだった?
きのうキリコの、味へ腐敗するはずだったみたい。

キリコがつか時間がなくてあんま見れなかったよ…(´Д`)また行くぜ終了!っていってたの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「雲」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

ガ茶

やばいよちょうほしいよ!

きょう雲は、とこみたいな終了しなかったよ。

(8/31)京劇見た!場所がちょっとアレ?な感じなとこだったけどすげかったよ!第二幕の格闘シーンがかっこよかったー。
帰って色紙やったりテスト勉強やってるときに友達と京劇風に会話してました(笑)明日はテストと終了式だーい。
早いなぁ…。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

歯医者行ってきましたー!
ずっと痛いと思ったら神経さんが死滅なされておりました。うわあああい(゜∀゜)
んでその死んだ神経が腐敗したり膿んじゃったりしたのが激痛の元だったそうですYO!

今は穴を開けてそれらを抜いてるとこです。
口の中が口内炎をつぶしたときの味でいっぱいです。
ぜってえ口くさいよ。orz

20060910133906
帰ってきたよー。

キリコが
つか時間がなくてあんま見れなかったよ…(´Д`)また行くぜ終了!(8/26)おお終了!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

(9/1)

ついに九月になりました よ。
とりあえず終了式してきました。オーダーメイドのチーパオ着たよ!他の友人二人と型がおそろなのですよ!

中国の学生のみんなからプレゼントもらったりしたときはつい泣いてしまいましたよ…!化粧がぼろぼろです(チャイナ着てたのでかなり濃いめメイクしてた)

その後は着替えるまもなく餃子作って昼ご飯食いました。座るとスリットが激ヤバです。

(8/31)

京劇見た!場所がちょっとアレ?な感じなとこだったけどすげかったよ!
第二幕の格闘シーンがかっこよかったー。

帰って色紙やったりテスト勉強やってるときに友達と京劇風に会話してました(笑)

明日はテストと終了式だーい。早いなぁ…。

20060903120922
(8/28)
また古文化街いってきましたよー!んでついつい剣を購入してしまいました…!

(8/30)
今日は日系企業の見学へ行ってきましたー。
工場はぶっちゃけどうでもい(ryだったけど事務所は高級マンションで素敵でした(死)

社長さんのありがたいお話を聞いていたのですが、社長、めっちゃ声小さい…。
聞きたいのに聞こえません。
とりあえず夢をもって努力すればいいって言ってました。無理言わないでくださ(ry

20060903120921
(8/27)
今日はお茶屋さんに行って、大学宿舎の食堂で京劇メイクしました!
すごい勢いでみんな化粧されてってたよ(笑)
私は友人とカップル(呂布とチョウセン(漢字がねえ!!)だったけど)になるべく男メイクをしていただきました。
つり眉に弱い友人をひたすら口説いてました(死)

20060903120621
(8/25)

ビンジャンダオ(デパートやら服飾系の店がいっぱいあるとこ)に買い物にいきました!
夏物はセール中ですごい安かったです!でもぶっちゃけびみょ(ry
で、ブレスレットしか買いませんでした…。靴欲しかったんに!
つか時間がなくてあんま見れなかったよ…(´Д`)
また行くぜー!

(8/26)
おおー!誕生日ですよ!ついにはたちになってしまった…!orz

今日は昔の名家のお屋敷に行きましたー。

最 高 で す 。

昔の中華風味な館だなんて素敵ですよほほほーい!!
写真撮りまくりでした(´∀`)*

あと晩ご飯の時にケーキを頂きましたよ!ありがとうございますよ!

添付は屋敷入り口にあった謎の白菜オブジェ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 にっき, All rights reserved.

