
20050824202404
ガタコンガタコン電車にただ乗るだけって楽しいなぁ…(´∀`*)
白川の辺りにも城があったので、今度は日帰りで行こうかな…。

で、行きの時間を間違えたおかげで本命青葉城いけませんでした…(´Д`;)

つー事で早めに宿(ユースホステル)へ。(30分位、近くの大学付属病院周辺で迷ってたからそこまで早いって感じじゃないけど)
んでもってついて早々風呂入ってました(笑)
でも熱すぎて半身浴?つうか足首下のみ入れては出して入れては出して、とかしてました。

夕飯は駅で買ってきた駅弁(仙台伊達弁当)。
ずんだもちと笹かまウマー(´∀`*)

その後友人が電話くれたので一時間ほどだべる。

つかまだ相部屋の人がこないんだが…!




何だか素敵な旅ですねぇ・・・
めい一杯楽しんできて下さいヨv
相部屋の人って知らない方なの?
ただ友人さんとかと別々に来て合流?
あ、あの別に気にしないで下さい。
ちょっと気になっただけですから。
【2005/08/25 00:34】 URL | 彩音 #-[ 編集]
のあー気付かなくてすまなんだ!(´Д`;)

ユースホステルは初対面さんと相部屋です。
運良く自分しか泊まってないとか、片っぽがグループだったりすると、一人みたい。
【2005/08/25 13:18】 URL | 龍月 #mQop/nM.[ 編集]
グルコースは単糖類の一つで、無色の結晶で、甘みがあります http://darshan.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 03:36】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

