
20050825073001
オイラのデリスティックが悲惨な目に…!

結局自分の部屋に相部屋さんはいなかったらしい。
相部屋なんだっぽいことを言われてたと思ったら、他の泊まる人は集団だから、きみは一人だよ。っつー意味だったっぽい。よっしゃ。

布団は正直薄すぎて朝起きたらめっちゃ肩凝ってた(´Д`;)座布団のほうが分厚いて…。

いまから朝飯行ってきまーす。

雨は夜のうち降っただけみたいで、一応あがってはいます。今にも降りそうだが。




フラボノイドは植物に含まれる色素成分の総称でポリフェノールの一種です http://valuation.crosstudio.net/
【2008/11/21 04:32】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

