
20050825181800
繰り下げて宮沢賢治関係も明日に。
わーなんか蝋ちゃんにさして関係ないとかメールしたけど明日雨降りそうです(´Д`;)

本日は花巻のユースホステルに宿泊です。他に二名ほど来るらしい。
私はキャンプとかログハウスとか好きなので、ここはものごっつう気に入りました(´∀`)写真はベランダ。

そいや花巻に着く前、酔っ払いに絡まれてる少年がいましたよ。
少年が中学だ、っていうのと埼玉から青森まで行くって言うところにいたく感激したらしく、周り巻き込んで「すげーぞすげーぞ青森まで行くんだとよ」を言い続けてました(´Д`;)
少年はおとなしく話を合わせていたため、饅頭一箱とコーラ一缶ゲットしてました。すげえ(笑)
斜め向かいに座ってる私は変な酔っ払いじゃなくて良かったねぇと思ってました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

