
20050826031200
今日は花巻駅の賢治弁当です。
肉団子がうまかった(´∀`)フライ系はころもが厚かったので排除。中身はうまかったですよ。

一人ぶらぶら部屋を徘徊(だってどこもかしこも圏外/泣)してたら相部屋さんA登場。

そして温泉へ。
いい湯でした(*´∀`*)

帰宅後はAさんとトーキングしつつ残りの相部屋人を待つ。が来ませんでした。
まただまされた!(´Д`;)(違)

今から就寝です。昨日とはうってかわって普通のお布団です。やった(´∀`)




手話通訳士は、耳が聞こえない人とのコミュニケーター http://laterality.rcrane4law.com/
【2008/11/16 22:21】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

