
20050826204500
盛岡にて二時間時間をつぶしてから、いわて銀河鉄道ラインに二時間。
だんだん山に囲まれていく風景に嬉しいながらも内心不安いっぱい★

着いた場所は今までの駅と比べるとちょっぴり大きいので安心しつつバスを待っていたらなんか観光バスっぽいのキタ─(゜∀゜;)─!!
念のため聞いてみると、ちゃんと私の目的地へ行くらしい。
ビクビクしながら乗ってしばらくしてから、ブザー(降りるとき鳴らすやつ)がない事に気付く。
エエェェエ(´Д`;)とかパニくってたら、降りる場所のアナウンスの時に声をかければ良いらしい。
わーやり方わかっても不安だよーさっきバス停名言わずに通り過ぎたんだけど…!とかわたわたしてたら、なんと運転手さんが、バス停でもないのに止まってくれましたよ!人の親切心に触れてちょっと感動。

で、着いたんだ、ユース。

あけっぱなドア。乱雑に置いてある段ボールやら資料の数々。何度呼び鈴押しても来ない店主(?)。軋む床。

どうしようと一瞬思った。
が部屋は綺麗。広いし明かりはなんか凝ってるし。外観とマッチしてねぇー。

つづく




ディーラーには、大きく2つの意味がある http://handheld.misterblackband.com/
【2008/11/15 02:12】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

