
20050826210901
色々なことに少々狼狽えながらも夕飯を食す。
今日は盛岡で買ってきためのこ飯。海産物を混ぜたご飯と煮物のお弁当でした。

まずくはないけど、わんこそば弁当にすれば良かった…(-_-|||)

その後は昨日に引き続き温泉(ユースのお風呂が温泉)へ!(´∀`)

シャワーが水なんですが…orz

仕方ないので水で顔と体を洗う。途中、温泉で流せばいいんじゃん!とか気付いて(遅)桶を湯槽へ。

…初日なみにあっついんですが…orz低温火傷しちゃうぜ★

つうことでそれを水で薄めてボディーソープを流した後温泉にはつからず(せっかくの温泉が…)部屋に。
途中暗がりで『ただ今ボイラーが故障中のためシャワーは水です』っていう貼り紙を見つけて凹。書いてあったのかYO…。

そういやここは交通の便が悪くなった所為で人が激減したらしい。おじさんはいい人なのになー。もったいない。




リズリサの検索サイト。通販、リズリサドール、ワンピース、福袋、水着などリズリサに関する各種情報をお届けしています。 http://laxation.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 02:58】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

