
とりあえず箇条書き。

遠くから聞こえる鶏の声によって朝三時に起床。そして二度寝。

で、次は五時半頃再び起きる。今度は雨の音が聞こえてきた。
雨の音に「うぉい!今日は晴れのはずじゃあねぇのかよ!」とボケた頭覚醒。しばらくしたら止みました。よかた(´∀`)

で、メールしつつ支度を済ませ朝ご飯。今日は出発が早いので近場の観光地にはいけず。ストーンサークル(縄文時代の遺跡)行きたかったのになあ…(´Д` )

と思っていたらユースのおっちゃんがストーンサークルまで送っていってくれました!感謝…!(つД`)。゜*
そこで解説を聞きつつ写真をとる。
時代は戦国が一番好きだけど、それ以前も好きです(´∀`*)歴史(近代抜かす)万歳v

そこからバスで駅までのそのそ。途中公園に相撲をするような所があって、驚く。

それからずっと電車電車(今も)。
そこで『初!旅してる中でホワイトバンドしてる人』を発見。ちょっと嬉しい。





和服・着物を探すなら http://www.carrot-import.com/100371/100428/
【2008/11/13 02:43】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

