
20050829214502
どうよ。カレー味ソフトて…(´Д`;)ちなみにテレビ塔下付近に売ってました。

今日は昼頃までのんびりしてから祖父の入院してる病院へ。約一時間ほど話をしてから大通公園へ。

テレビ塔から端っこまで行ってから、前回行けなかった北大付属植物園に行ってきましたー(´∀`)

が、月曜休園。

マジデカーorz

くよくよしている暇はない!つーことで行き先を道立現代美術館に変更。
地図で見るより遠くて足がいてぇ…。

で、もう過ぎたんじゃないか過ぎたんじゃないかと不安になりながらてぼてぼ歩いていたら、現代美術館の隣の三岸好太郎美術館の文字が…!やった!後少しだ…!見えた。やったーい\(´∀`)/やったー…い…?
展示替休館日8/29~9/2。|||orz

もうここまでくると向こうの三岸好太郎美術館も休みっぽいよ…(つД`)。゜*電気点いてないし…!

って、やっぱりやってなかった…orz

調べず行った自分が悪いが、ちと悲しいぞ…(つД`)。゜*

で、他に行くところもないので三岸好太郎美術館の近くの公園(というか美術館が公園の中にある)で写真撮ってました。

明日は従妹宅へいってきます。




こんばんは。
いいですね、北海道。
私は関西に行ってきました。
ところで、お金を払うので、白い恋人の一番安いやつを買って来てください!!
お願いです!!食べたいのじゃ~!
【2005/08/30 21:21】 URL | cold)省略 #-[ 編集]
うわああああ気づくの遅くてごめんなさい!
い、いちお友達向けに1箱買ってはきてます。心ゆくまでは食えんが、2枚くらいなら・・・;;

おお!関西行ってきたんだ!?
お疲れ。関西も良いねえ・・・。関西は修学旅行でしか行ったことないんで、個人でもしたいなーと(ていうかもう友人と案は出てるんだが)思ってます。
【2005/09/01 11:54】 URL | 龍月 #mQop/nM.[ 編集]
桃のはエキスとは、桃の葉っぱから抽出した褐色のエキスのことであせもや湿疹などの皮膚のトラブルに使われています http://giant.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 17:54】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

