
空港で買い物してから9時の飛行機で帰還。
約一時間半で羽田に。
なんかはっやいなーと。
今まで何度も乗ったけど、行きも飛行機だったから、早いと実感がなかったんですよね。

とりあえず無事帰還できました。疲れた・・・。








那岐さーん・・・。帰りに勢いで某物のツインパック買っちゃった・・・。(うわあああああ(AA略)




やったじゃん、おめでとう(´▽`)
いやぁ、まさか私よりも先に買うとはね(笑
頑張って楽しんでプレイしてください、はい。
【2005/09/02 11:05】 URL | 那岐 #ZpAXj7wg[ 編集]
あっはっはっはh(ry
ね。買っちゃったよこの人。とりあえず3に飽きてきた(早っ)ので2やってます。
石田ー!(死

もし良ければ貸しますんで言って下され。
【2005/09/05 12:19】 URL | 龍月 #mQop/nM.[ 編集]
連結納税とは、企業集団を一つの「課税単位」とする納税制度のこと http://chassis.catvtestchips.com/
【2008/11/07 06:38】 URL | #-[ 編集]
新聞記者は、社会の“今”を、広く国民に伝える http://eiga.catvtestchips.com/
【2008/11/08 05:18】 URL | #-[ 編集]
体が暑さや湿気に対応しきれなくなり、だるい、疲れやすい、食欲減退、睡眠不足、胃腸障害などさまざまな不調があらわれること http://fashionese.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 05:22】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

