
未だ西日は私の眼を焼くかのごとく光線を放っているくせに、西日に目を細めなければ、青空さえ広がっているというのに。




“バケツをひっくり返した様な”という形容詞がぴったりと当てはまるような雨が、『家まで後5分』、というところで降って来た。
私の眼が青を捕らえられないのは、決して西日がきつい所為なだけでなく、雨が目に入るから、が大部分であろう。

そもそも青空が見えても私の上に青空はないのだから、見えたところで意味の無い事なのだけれど(いっそ見えていたほうが皮肉だ)。

壊れてしまった折り畳み傘で必死に図書館から借りてきた本を護って、自分の家のある通りの角を曲がった時、背後に虹が数秒現れて、雨も上がった。






物語風にお送りしました、バイトから帰る自分。
あんな土砂降りの中自転車で帰ったのは中2の時の塾の帰り道だったか、高2の時の学校帰りだったか。
とにかくその両方とも、カバンの中身は悲惨なことになってしまったので、カバンは死守しましたよ。本もCDもあったしね。
しかし自分の調べたい分野は河合隼雄ばっかりなんだが。
河合さんに文句はないけど、比較対象がいないとただの河合隼雄マニアになってしまう・・・。

さっさとまとめて遊ぼう。(とかいいつつ21日までに終わらないに千円)
スポンサーサイト




ちゃんと調べものしてるあなたに栄光あれ!
私は手を付けてすらいませんよ;
グループでってのが面倒だわ。。。
って例の発表のやつですよねぇ??
【2005/09/08 14:22】 URL | 彩音 #-[ 編集]
いや本借りただけだよ!(死)
そう、グループのやつです。
てか調べるだけなら別に構わないんだけど、どんな風に発表すればいいのかわからない・・・。
【2005/09/08 21:02】 URL | 龍月 #mQop/nM.[ 編集]
はっはっは。
私はまだ何もしていませんごめんなさい|||orz

とりあえずは、調べたやつを紙かなんかにまとめるだけでいいんじゃない?
発表方法は紙によるものもあるだろうし、パソコン使うのもあるだろうし、そこは班ごとに決めるんだと思う。
ちなみに、パソコンを用いる場合は私が多少できるので、そこは安心してください(´▽`)
【2005/09/09 01:06】 URL | 那岐 #ZpAXj7wg[ 編集]
遅くて申し訳ねぇです。

そんな感じで良いかね?ありがとう!(´∀`)

さすが!頼りにしてまっせ!姐さん!!
【2005/09/12 10:11】 URL | 龍月 #mQop/nM.[ 編集]
無線従事者とは、電波の送受信に関連する無線設備の操作を行うための国家資格 http://fifoserch.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 14:17】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

