
20050911204800
二度寝してしまったため午後から行ってきましたよ高校の文化祭。
ひたすら美術室(美術部)と社会科資料室(考古学同好会)に立てこもる(笑)
考古学同好会で勾玉作りをやっていたので、ひたすら勾玉をじゃーこじゃーこ削ってました(笑)

そういえばなんと考古学同好会が部に昇進するらしいですよピノコちゃん!只今部員20人弱だとか。三人でやってた頃が懐かしい…。
二学期からは土器の修復もはじめるらしい。

今日は転任しちゃった先生や先輩にも偶然会えて嬉しかったです(´∀`)

明日は後輩達とカラオケ行ってきまーす。
スポンサーサイト





あっはーこんばんは(*´∀`)ノ
先日は…あんな小汚い姿で再開しようとは夢にも思ってなかったので。
汗だらだらで半分死に掛けてて済みませんでした…(--;)
お元気そうでなによりですよ!
考古学、友人が入ってましたわ…
大きくなったのだねぇ…^^

そいや東○神起。笑
最新情報(といえばそうかもしれない)は大量に仕入れてあるので聞きたくなったらメールでもくださいませ~(´∪`)
【2005/09/17 00:05】 URL | キチコ #-[ 編集]
こんにちは、お久しぶりでしたー!(´∀`)
いやいや何処が小汚いんですか!自分こそなんか汗だくですみませんでした・・・orz
自分もまさか先輩に会えるとは思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです!(>_<*)

考古学の後輩がすごく頑張ったらしいです。1日に18人部員ゲットしたとか言ってました。
先生も文化祭中クラスに一回しかいけないくらい頑張ってたらしいです(笑)


あの時はすみませんでした(笑)
多分知ってるんだろうなーとは思いつつも、ぺらぺらと立ち読みしてたら2ページ分くらいインタビューが載っかってたので、つい・・・(笑)
【2005/09/18 10:38】 URL | 龍月 #mQop/nM.[ 編集]
婚姻の検索サイト。婚姻届、手続き、民法、年齢、証明書など婚姻に関する各種情報をお届けしています。 http://garlic4.portocallrestaurant.com/
【2008/11/01 14:52】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

