
きりぼし大根よりパレットバトンが届いたので答えてみます。

■よく使うアナログ画材は何ですか?

透明水彩
鉛筆
色鉛筆
コピック

紙はコットマンの荒目

■好きな色は?

血のような赤
朱色
藍色




寒色が好きです。

■お絵かきのお供は何ですか?(例:テレビ、ラジオ)

MD
邦楽だったり洋楽だったりクラシックだったり。

■絵を描き始めたキッカケは何ですか?

覚えてないなあ・・・。昔から絵を描くのはずっと好きでした。

■次に回す人

いなーいです。
ここ見てる人で、アナログ絵を描く人がいらっしゃったらどぞー。



しかし今日のバイトは酷かった。
私が帰ったあとはあんな激戦が繰り広げられていたとは・・・(笑)
人が来る来る。座る場所ない(と思われる)のに皆イートインだし・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

