
見てきましたー!(土曜日に)
ウォンカさん素敵(´∀`*)バイオレットちゃん(顔)可愛い…。物語も曲もすごく良かったです!
しかし日本のシーンは変な感じ。やっぱり映画とかで出る他国は偏見とかがはいってるんかなぁと。

そしてラプソディア遂に買いました!(´∀`)
何ていうかもうシミュレーション勘弁してくださいみたいな負けっぷりですorz
でもしょっぱなから感動シーンで泣きそうです。キカっ…!

そういえばパソコ入院しましたー。………基礎演の調べもんどないしよorz
言い出しっぺ自分やっちゅうのに( ̄□ ̄;)!!
弟の部屋に放置してあるウィンドウズ95を使うか…。

スポンサーサイト




ついにお主も見ましたな(´▽`)
たしかにヴァイオレット(顔)可愛いな、私もそう思いました。
だけど個人的にはマイクがツボ・・・(基準:顔(ぁ)
ただ、ねぇ、あの草とか食べれるところでの行動があまり好みじゃない・・・。

ラプソディア頑張ってください(´▽`)

そして、調べ物、互いに頑張ろうぜ|||orz
【2005/10/03 01:52】 URL | 那岐 #ZpAXj7wg[ 編集]
おう!見やしたぜ!昨日君の日記読んで「うおういつの間にか見てる!!」とか驚いてました(笑)
マイクって機械オタの少年だっけ?なんか言動が一々むかつくやつ(暴言スマソ)

…うん…でもなんかもう既にダメそう…orz
一人も死なさずって無理だよー…(でも死んだら次からも死亡扱いっていうFEみたいな事に/泣)

ふぁいとー
いっぱーつ
たうりんせんみりぐr(略)
頑張ろうね…orz
【2005/10/03 08:12】 URL | 龍月 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

