
本日は授業終了後カラオケに行ってまいりましたー!
まあいつものようにCoccoとか椎名林檎とか歌っときました。
田舎にはないガーネットとセレストブルーがあるのでうっはうはです(>□<)

そして一部にしかわからん某アレを友人が歌ってくれました(笑)
ラッボォン(´∀`)
んでもってアリプロの「禁じられた遊び」の時に流れる映像が最強につぼにはまって歌えませんでした。好きなのに!(笑)

カラオケ後は友人のバイト先の中華料理屋さんへ。
ホテルの中?にあるのでとにかく豪華です。チンジャオロースーと五目チャーハンを食しました。
うめえ。うまいものを食うと幸せになれます。
で、サービス良すぎでした。杏仁とかバラのお茶とか。
お茶かなりうまーでした!ありがとうございましたm(_ _)m


パソコン帰ってきたはいいけど、変わらず調子が悪いです。
やっぱり寿命だろうこれ・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

