
わほーい昨日友人から誕生日プレゼントとしてジャックのコインケースをいただきましたよぉぉぉお!!(超笑顔)
ジャックかわいいよジャック。
どうもありがとう。そしてごめん私の周りにいた友人達よ。

で、テンション高いまんまで買い物とカラオケにごー。
ちょうどパルコで古着やら欧州ブランドB級品の特集っぽいのやってて、そこのイタリアブランドのTシャツが気になってました。なんか人体模型っつうかマネキンみたいなの?がイラストちっくに描かれてて可愛かったのですよ!
だけどビンボー学生にはキツイお値段だったので諦めておきました。くそう…でもバイト代はパソ子の周辺機器とデジカメと大学院の為に極力出費を押さえねば…!(とかいいつつくだんないもんに使ってたり…)
カラオケはジャンルばらばらに気分で歌ってました。ただ途中でみんなで一斉に画像が出てくるアニソン歌ってたり…(笑)
自分はキャッツアイとガンバのオープニング歌いましたよ。懐かしい…!ガンバはエンディングの方がやたらと耳に残っていますが残念ながら映像つきはありませんでした(´Д`;)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

