
いらっしゃいませ
ありがとうございます
少々お待ちくださいませ
かしこまりました
恐れ入ります
お待たせいたしました
申し訳ございません

覚えましたよ完璧に!がんばったー。(うちのバイト先は、あるカテゴリーごとにマネージャーさんにチェックしてもらう制度?があります)
前回は申し訳ございませんが出てこなくて、だめだったのですよ!
フツーにつかってても改めて言うとなると出てこないもんですねえ・・・。

そいや明日からマックでリトルグリーンメンのおもちゃが出ますよ!リトルグリーンメン超かわいいよね。ハッピーセット買ってしまいそうだ(笑)

明日は友達と一緒にブラザーズグリム見に行ってきまーす。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

