
友人と一緒にブラザーズ・グリム見てきましたー。
今日が初日だったため、早めに行ってチケットを購入。しかし約一時間前に行ったっていうのに前以外ほぼ満席。仕方なく友人とは離れてみてましたー。
内容は微妙でした。可でもなく不可でもなく。
そんな中エンドロールのキャストの並びが気になって仕方ありませんでした(笑)
上から

ヤングウィル
ウィル・グリム
ジェイコブ・グリム
ヤングジェイコブ

の順だったんですよ!なんでお前等ヤングに挟まれてるんだ!(爆笑)

その後はロッテリアで遅目の昼飯を食った後、カラオケに行き…たかったんですが、50分待ちと30分待ちだったため断念。しゃーないのでパルコへ。
パルコでだらだらしてから、回転寿司屋で夕食(って言うより(私は)おやつ?)しましたー。4皿!
二人で冗談で食いに行くか?茶ぁ飲みまくろうぜ(笑)とか言ってたらだんだんマジで行くか?とか言うことになりました(笑)

今度はオーランド目当て(死)でエリザベス・タウンが見たいなぁ…。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


グリム!グリム!ギリアム!ミラクル!ララベル!ヘンテコ、ヘンクツ、ヘナヘナ。マット・デイモンが渋いです。 エンタメ!ブレイク?【2005/11/05 16:40】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

