
ぬおおおおありえねえ!書いたやつ全部消えた!!(大泣)

とりあえず意気消沈気味に覚えてる事書き連ねまーす・・・orz

土、日はうちの学祭でしたー。
私が所属しているサークルは中国語な為、中国茶&留学してきた先輩達が買ってきた雑貨販売&占いのできる先輩達が占いをしてましたー。
先輩や友人がチャイナ服を着てて非常漂亮!超可愛かったですよ!そしてスリットとかやばくてドキドキですよ!!

2日目の片付けも終了後、なにやらJ先輩(占いできる人)がA君にいろいろ伝授(A君がJ先輩の跡を継ぐらしい)していて、面白そうだったので見てましたー。
三国志の話になると反応し始める私と友人(笑)

そいや明日院生の方の実験協力してきます。テンパって妙なこと口走りませんよーに。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

