
また書いてた物消えました・・・!ショック。


今日は友人がはるばる遠方から我が地元へ遊びに来てくれましたー。部屋がまるで豚箱の様で申し訳ない。

家ではひたすら無双をやってましたよ(笑)
2のバグ(目玉が飛び出る)を見せてもらい爆笑してました。
それからはずっと対戦モードでひたすら対戦。
プレイキャラはランダムでやってたら、二人してまろ(戦国の)だったりキモい親父どもだったりして大笑いでした。

あとついに4の猛将伝を見せてもらいましたー。
なんだあのOPは!もはや人間じゃない。あとヌンチャク脇に挟んでない(何)
立志モードでは、姜維にごくつぶし言われるために頑張って軍から離れてたりして無駄に頑張ってました(´∀`)

今日は何かものすごい勢いで一日中大笑いしてました(笑)


あ、帰りに猛将伝買ったよ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

