
あさってきのこワンダーランド展ミラノ展に行ってきます。
きのこまで無理言ってごめんなさい。まじでありがとう。
きっとものすっごいテンションで迷惑かけます。
恐らくハァハァ言ってます。

あと星の王子様買いましたー(´∀`)
ずっと読みたかったのですよ!最近帰ってくる時間が遅くて図書館いけないのでつい買ってしましたー。

友人たちへ>>
多分11時に千葉に集合なんで行く気がある人、もしいたらきてください(笑)
ちなみにメンバーは私と蝋ちゃんです。


いつも思うんだが授業中しゃべる人は外出るか後ろのほうに座っていただきたい。
自分が気にしすぎですか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

