
今日やってた新IQ、自分は右右のモノ型でしたー。
オリジナリティの欠片も無い・・・。(日本人の約40%が右右型だそうなので)
IQも平均な109でしたよ・・・。独創性が欲しい。


今日はバイト7時間でしたよー。疲れた。
以下愚痴少々。
どうでもいいことで客にむかついた。(沸点低いですよ)
外でオーダーとってた時、一応言うべきことを言ったら、「分かってるよ!(超不機嫌声)」でいわれました。
ここは分かってても「はい」と答えるのが大人の対応だと思うのですが・・・。



接客業はどれだけ客の理不尽な対応に耐えられるかがポイントですか・・・?orz
でも感謝してくれるおばあちゃんとかいると荒んだ心が癒されます。こちらこそありがとう。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

