
今日一限から三限まである授業がいつの間にか三限から五限に変更されてました。
・・・あんなに頑張っておきたのに・・・orz(遅刻したけど/死)

ということで友人とお買い物しに行きました。
予定されてるプレゼント交換のプレゼントを買いましたよー。

授業は・・・なんつうかもうぐっすり★みたいな(死)
ノート見せてくれてありがとう;;


そいや昨日は友人と絵チャやりましたー!初めてだったけど超面白いね。またやるときは誘ってください(´∀`)ノ


あとブログペットつけてみました。くもです。名前が出てきませんでしt(ry
スポンサーサイト




ヒィィ、昨日は引っ張りに引っ張ってしまってゴメン;
授業お疲れ様でござんす!!
絵チャの機会は是が非でもまた作るので、遊んでやってね☆☆
【2005/12/04 00:49】 URL | 蝋 #FFeI7iKU[ 編集]
こちらこそー!
っていうか本当またやろう!また金曜日やろう!
【2005/12/06 00:04】 URL | 龍月 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

