上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は中国語の小テストがありましたー。
結果はorzみたいな(死)
だって先生が「ここ(黒板)に書いてある事を覚えれば大丈夫だから~」という言葉を信じてそこしかやってこなかったらバッチリ他のとこが出ましたよ(泣)

その後は3限まである友人たちを待つために図書館へ。
以前血の描写で死に掛けて挫折していた「南条あやの日記」を読んでました。
やっぱり最初の血の描写いやーーー(;´Д`)

友人たちと合流した後はカラオケへれっつごー。
最近行き過ぎな気がして仕方ない。

鬼塚や笹川美和とか歌って、珍しくこっこは一曲しか歌いませんでしたよ・・・。
そして履歴にアリプロとか遥かとかあって、「同類だ!!」とか思ってました(笑)



彩音さん>>
すっかり書き忘れてましたごめんなさい。
http://hirakuna.jp/が自分の値段鑑定のサイトでーす。


ちなみに自分↓

階級は「保健委員級」です(42階級中25番目)

内訳
心 1253万7130円 30.5 %
才能 0円 0 %
境遇 0円 0 %
人徳 933万7920円 22.7 %
運 1915万7298円 46.6 %
合計 4103万2348円 - -

総合評価
kirikoさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ジャンル別評価
心のBライセンス : 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです

才能のDライセンス :悲しいことに才能はゼロに近いです。kirikoさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇のDライセンス : kirikoさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のCライセンス : かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう

運のAライセンス : 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

いつの間にか値段が激減してるは一番低かった運が一番になってるやらでびっくりです。
しかし才能と境遇ひどくねえか?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。