
友達とクリスマスプレゼント交換してきましたよいえーい。
微妙なテンションで微妙に音楽鳴らしてぐーるぐーる。
私のは一緒にプレゼント買いに行った子でしたよ。うわー(´Д`;)
成分表示切り取っちゃってごめんorz

その後は課外行って、文化祭の打ち上げ行きましたー。
課外は“是~的”構文を途中までやりました。よくわかんないので微妙に不安。

打ち上げの方は昼のローテンションが嘘だろうってくらいすごいテンションで先輩と話してました(笑)
ええ、大変失礼なまでに。(超凹み)まあいいですよ。どうにかなります。

そしてなにやら先生が解雇?されてしまうっぽいです。
理由がまったく納得いかないことに『中国語は福祉に関係ないから』
(うちの学校は福祉系です。自分は違う学科だけど)
なめんじゃねえええええ!福祉に関係ないから?そんな事言ったら英語だってドイツ語だってフランス語だって関係ねえだろうが!
来年まではサークル活動も中国留学も一応保障(?)はされてるらしいですが、未定です。
勘弁して欲しい・・・。学長(友人曰く「ダンブルドア先生みたいに見える」(笑))に直訴するかとかいう話をしながら帰路に。

なんと帰ってきた時間は約夜の12時。
初朝帰り(?)を体験してなんとも言えない罪悪感に苛まれつつそっこー寝ました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

