
本日は以前約束していたお好み焼きを食いに行こう企画(?)を実行しましたー。
忘年会って事らしいです。でも未成年(私は+酒嫌い)なので、ウーロン茶やらジュースやら飲んでました。素晴らしい。

今日行ったところはレトロチックなお好み焼き屋さんで、昔ながらのポストやポスターとかがいたるところに張ってあって、一緒に行ってる人が「引かないのならば」萌えで悶絶しそうでした。
写真は撮っちゃったけど。それでもう引かれてたけど。

で、肝心のお好み焼きは、ソースちょいかけ過ぎだったけど美味かったです!焼きそばは微妙。イカが美味かった。

今日は新小岩の周辺で信号機の故障があって電車が大幅に遅れてました・・・。
そのおかげで(?)帰りの電車を待っているときに変なおばさんに話しかけられました。(何で遅れてるの?次の各駅のほうが早いかしら?とか)
電車降りる人が優先だってのに、後ろから(ほんとは並んでなかった筈なのにいつの間にか背後にいる)早く早くとまくし立てて来ました。うぜえ。
スポンサーサイト




それはかなりうぜえですね。
【2005/12/19 22:28】 URL | パン電子 #-[ 編集]
誰だ・・・!電子って誰だ・・・!!(笑)

正確には蝋ちゃんの背後でしたが。
ものすごくうざかったです。
【2005/12/19 22:36】 URL | 龍月 #mQop/nM.[ 編集]
雷子だと、一発変換できないんだもん・・・
【2005/12/19 22:39】 URL | パン電子 #-[ 編集]
来故(らいこ)伝故(でんこ)…だめだ!私の携帯じゃどっちも一発変換無理だ…!(パソ子はどうかわからんが)
【2005/12/21 10:09】 URL | 龍月 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

