
本日は高校の後輩と先輩と一緒に飯&カラオケ行ってまいりましたー!

ご飯はサイゼ○アで食ったのですが、何せ9人。オーダー取るのが大変そうでした(笑)
遠くの子のオーダーなんて聞こえないからって伝言ゲームだったし(笑)(でも十分聞こえたんだけどなあ・・・)
食ってる最中に、ポエマー話(詩人とかはキモくないのに、なんでポエムって言い始めるとキモいんだろう。ニートよりダメっぽいよね。とか、先輩(女)と後輩(女)とかが「将来何になるんだ?」「俺ェポエマーだからァー」とか言ったりとか)がツボって大変でした。食えねえ・・・!

その後カラオケへ移動。その間に用事やら何やらで3人が帰ってしまい6人で歌ってきました。
いきなり吉幾三の『俺ら東京さ行くだ(おらとうきょうさいくだ)』を熱唱(しかも上手い)する先輩とそれに大爆笑する私ら(笑)
ちなみにその先輩が『帰ってきたヨッパライ』を歌ってくれたおかげで『オラは死んじまっただ~』の歌の題名が分かりましたよ!ずっと知りたかったんだ!
その後も普通のJ-popの中に面白い系の歌とか(途中参加の友達とかがブリトラ歌ってくれたり)入ってて腹筋がやばかったです(笑)

ああ楽しい!私にとって高校の美術部(部員)は素敵な奴らばかりなのですよ。普通じゃないってすばらしい。

明日は友人宅に初訪問です!超楽しみ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

