
今日は友人宅へお邪魔いたしましたよ!明るいおうちにハイテクトイレ(笑)んでもって友人の部屋は女の子らしくて可愛かったです。

で、お邪魔させていただいてから早速車の中で聞かせていただいた裏技で出した突忍(戦国無双)を見せていただく。
やべえ 超 面 白 い ・ ・ ・ !!
突忍を乗り物(馬とか大砲?とか)に乗せると、立ち乗りをしてくださいました(笑)馬が一番面白いと思う。そして相手の画面から見えるようにするともっと笑える(笑)

で、その後も無双の対戦やったり、私が持ってきた(弟の)ナルトの格ゲーやらやってから、一部の間で大人気(笑)な山田うどんへ
おそらく隣にいたおっちゃんには意味不明な会話をしていましたよ。
山田山田言ってるのに蜀やら呉やら関羽やら言ってましたからね!(死
オーケストラな山田には大笑いでしたw
(※ここで言ってる山田とは某ゲームの張遼のことを指します)

こんどはヤマダモンゴルに行こうね!(笑)

再び友人宅へ戻ってからは無双エンパをやりましたー。無双ゲージMAX、所持金MAX、敵一撃死のコードで(笑)
甘寧を君主にしてゲームスタート。
移動を無双で行うため早い早い。敵を殺すのには少し技術がいるため上手くいきませんでしたが、面白いように敵将がくたばっていきます。
やべえ面白い・・・!素敵でございます。
そして帰ってきた弟君とも対戦したりしました。
やっぱ面白いよ君の弟君・・・!

その後は部屋に行き本を見せていただいたりしました。
パタリロとうまんがと萩尾望都の漫画を借りましたよー。
パタリロ読み途中ですが面白いです(笑)バンコランはやっぱりそっくりです(笑)

いや、どうもありがとうございました!なんかいろいろ笑いすぎてごめんなさい(笑)
また是非うちにもきてね~ノシ
スポンサーサイト




ヤマダモンゴルは美味しいです。
(それよりとっても久々だね!今更)
カメラ部の情けない先輩とも遊んでやって下さい…

お邪魔しました(´∀`)
【2005/12/23 22:38】 URL | キチコ(仮) #-[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです!
是非!是非遊んでやってください!一月はバイト無い日は全然平気なんで!
一緒に山田うどんもしくはヤマダモンゴル行きましょう!(笑)
【2005/12/24 11:23】 URL | 龍月 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

