
なんかほかの学校は早々と3月の1~4日あたりに卒業式でしたが、うちの学校は昨日でしたー。
まあ早かろうと遅かろうと休みの数はあまり変わんないのでどうでも良いですが。
むしろ学校にいれる事を考えると遅い方が良いですが。
相変わらず卒業式は号泣してました。中学よりはマシになったかな?
てかこの涙腺の緩みをどうにかして欲しい。
感動の場面で泣くのはいいけど、ほかの場面で涙が出すぎる、と思う。
どーきょおーよつーけー。とか言っても無駄だけど。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

