
サイト相性占いとやらを発見したのでやってみる。
どうぞ暇だったらやってみてくださいな。




GlowLampの龍月キリコさん(A型)と蝋さん(O型)の相性は70%。互いに少しづつ自分を抑えれば非常にうまくいく。
GlowLampの龍月キリコさん(乙女座)と蝋さん(牡羊座)の相性は40%。

相性はまあまあだそうですヨ☆
【2005/12/27 20:56】 URL | 蝋 #FFeI7iKU[ 編集]
やったね★

まあ所詮血液型と星座占いですが良いと言われるなら嬉しいです(笑)
【2005/12/28 15:15】 URL | 龍月 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

