
皆様明けましておめでとう御座居ます!(´∀`)
これからもどうぞ宜しくお願いします!

2006年があなたにとって素晴らしい年になります様に…(u∨u*)




あけおめことよろ!
キリコさんにとっても良い年になると良いですね♪♪
また今年も仲良くして下さい(って何度も言いすぎでゴメン)!!(´ё`*)
【2006/01/01 09:52】 URL | 蝋 #FFeI7iKU[ 編集]
明けましておめでとう!
こちらこそよろしくですよ!2,3月の休みとか遊びにいこうねーv
【2006/01/02 11:13】 URL | 龍月 #mQop/nM.[ 編集]
きのうはお願いする?
【2006/01/02 14:07】 URL | BlogPetの雲 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

