
今日はいつもお世話になっていたバイト先のマネージャーさんが、就職活動のためご退職(?って言うのかなあ?バイト止めたって言うのか?)なさいました。
ぎゃーあもう泣けてきた!激励をもらってきましたよ頑張ろう。
でも今日も失敗した。orz

そして『功名が辻』ですよ。ですよ。

以下反論ぐだぐだ

私は信長が好きなんですよ・・・!!!不服不服。
年取りすぎだし。言葉に覇気がないし。今にも死にそうだし。

信長に限らずみんな年取りすぎだと思う。見たかお市のシワを!!!絶世の美女とか言われてたんだよ!(確か)
そんで濃は平和主義っぽくなってるし!(平和主義がダメっていうか、そんな「信長様にくっついてただけで何も知らないんですよ」ってのが一番いや。裏がある人ならそういう風にしてください。本当に何も知らないっぽい感じがいや。)
猿は猿でまた年取ってるしよぅ!

千代だけちっちゃくて違和感バリバリ。
大人になったら、一豊の俳優はそのまんまで、千代だけ仲間由紀恵に変わるんだろ?
やっぱり違和感。
スポンサーサイト




久しぶりです。今年もよろしくねv-254
私も少しですが功名が辻見ました。(レポートしながらだったんでホント少し)
信長年取りすぎだよねー。信長に限らず市も山内も年齢高めだと思ったよ。最近若い人が主役の大河が多かったから余計そう感じるのかなぁ?
私結構濃は好きかも。ていうか今川って言うと
どうもアノまろを思い出すのは私だけか(笑)
【2006/01/09 13:00】 URL | 彩音 #mQop/nM.[ 編集]
キリコの、お世話したかも。
【2006/01/09 15:00】 URL | BlogPetの雲 #-[ 編集]
いやいやウエルカムですよ!
自分はめっちゃ楽しみにしてたのに裏切られた感で不貞腐れてました。(のでレポートなんてやってない/死)

てかタッキーも若すぎて最初は違和感バリバリだったよなあ・・・。
なぜ中間を持ってこないんだ・・・!国取り物語は良かったけど。

私も、今川のイメージはもろあれに挿げ変わってます(笑)
だから出てきたとき、『あ、意外と痩せてる』とか思ってしまったよ・・・(笑)
【2006/01/09 21:35】 URL | 龍月 #mQop/nM.[ 編集]
Cocco『音速パンチ(DVD付き)』が発売って知ってた?
【2006/01/10 15:17】 URL | 電子顕微鏡フォー(名前が破壊さていく) #-[ 編集]
誰だかわからんかったよ・・・!(笑)

って知らない知らない!マジですか!!!
公式とか何も変動ないから諦めかけてたのでうれしいですよ!
情報ありがとう!!!!
【2006/01/11 01:58】 URL | 龍月 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

