
キャッホウ本日やっとこさ幻水5予約してきましたよ!予約特典締切日間に合ってよかった。
もはやこれ欲しさに新品で5買うって言っても良いくらいこれの割合が大きいです。
無印のCMってすごい見たかったんですよ!幻想新書に画像だけ載ってましたけど、曲が!ヤドランカの曲が聞きたい!!
しかしなぜ4はプロモーション映像のみなんだろう・・・。CM見た記憶あるんだが・・・。

108星データも楽しみですvvv


え?レポート?まだ一個も終わってませn(ry


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

