
失敗すると辞めたいと思う私は打たれ弱すぎですか。

ドライヴスルーにて、

「いらっしゃいませ、ご注文お決まりでしたらどうぞ」
「えっとクーポン券のー○○を~(聞き取れない)個ー」
「(は?)一個でしょうか?」
「一つだよ一つ!」
「(同じじゃねえか)一個でよろしいでしょうか?」
「さっきから言ってんじゃねえかよ!ったく・・・」
「(なめんな)他にクーポン券ご利用でしょうか?」
「あと△△番一個とー。あ、ナゲット単品ね。ソースはバーベキューで。あと○○一個ー。」
「(結局2個じゃねえか!)○○が合計2個でよろしいでしょうか?」
「ハア!?一個だって言ってんじゃねえかよ!」
「(殺すかこいつ)先ほど△△番の次に○○をご注文されませんでしたでしょうか?」
「してねえよ!!あとナゲット一個ねー。」
「(したんだよ!!!!しかもまたナゲットかよ!追加にしたろうか)かしこまりましたー。お車前どうぞー。」

ということをしたんですよ。
もう辞めたい。つか文句言いたい。録音して聞かせたい。

でもそのあと次ドライブスルーな子が(スタンバってたので同じの聞いてた)「雨だから聞こえづらかったんですよ」とか、終わるときに、「龍月さん今日体調悪くないですか?」とか声かけてくれて、感動して泣きそうになってた。頑張ろう。
スポンサーサイト




確かに昨日の雨はひどかったからな!!(笑)
まぁ頑張って働いてくれ!(他人事ι)
後、遥かネタ、テスト終わったら考えちゃったりしてもいい?
【2006/01/15 14:36】 URL | キリボシ大根 #-[ 編集]
私でもそれはプチッといっちゃいそうだなぁ・・・。
まぁ、そういうのは何割かの確率でいるから。
頑張れ、そしてお疲れ、としか言えない・・・。
【2006/01/16 14:41】 URL | 那岐 #ZpAXj7wg[ 編集]
きりぼし>>>
昨日も話したけど、運悪いな自分!
がんばるよ・・・。君も2月は頑張れ☆

那岐さん>>>
何割っつうか、ドライブスルー一回につき一回は文句言われる(っていうかすぐ切れられる)って言う・・・。あっはっは。orz

コメントありがとうねー。
那岐さんもバイト頑張ってやー。
【2006/01/17 04:26】 URL | 龍月 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

