
20060125194200


画像暗。

テストが終了したため友人を巻き込んで買い物してきましたー。の詳細。


ワンピースの型紙
エウレカセブン3巻
テイルズオブシンフォニア
ラプソディアファイナルアーカイブ
バラの指輪
デビル羽なハートのチョーカー

を買いましたよ。

合計すると結構なお値段(´∀`*)







いいんだ、ファイナルアーカイブ元々欲しかったし、シンフォニア面白いし・・・orz

シンフォニアは結局風の封印のとこまで進みましたー。
早くしいなが仲間にならんかな。

エウレカはなにやらドミニクの動きが気になるとこ。
しょっぱなからひどい顔でアネモネ見ててちょっとキモいとか思(ry
おまけ漫画ではゲーム版のキャラとか出ててちょっと嬉しかったり。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

