
友人と共にThe有頂天ホテル見てきましたー。

だらだらしてたら時間に遅れ、しかも人多いから次のにしようぜーとか言いながらだらだらしてたらまた遅れたよ!
結局10分後くらいに途中入場。
暗いからどこが自分らの席かわからねーわからねー。
なんとか席に座って鑑賞してまいりました。

感想としては、前日の白夜行の鬱を吹き飛ばしてくれるくらいすっきり面白かったです。
自分映画館で泣きはするけど声出して笑うことは無かったんですが、つい出てしまいそうになってました!(何処か忘れたけど)
あと芸人たちの友情劇に泣いてました。じいちゃんが素敵。
あとオダギリジョーが良かったです。なんか可愛かった(笑)
あとまだまだあるけどとにかく楽しかったです。

その後はミスドでだらだらしてました。
春小玉美味いです。

帰りはCD借りてきましたー。BUMPと一青窈とかSINGERSONGER借りてきました。
イカ素敵。(プラネタリウムのおまけトラック)
でも私の好きなマイナー?(アリプロとか天野月子とか鳳山雅姫とか)所のがまったく皆無。ひどいや。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

