
今日のバイトは客がいなくて皆で暇暇言いながら普段は掃除しないところを掃除とかしてましたー。
なんていうか4時間しかいなかったんだけど、暇で暇で時間見てもまだ10分しか経ってないとかでいつもより長く感じました。

つかですよ!今日ドライヴスルーの方やってたら目の前で胃の中身リバースされた・・・!(助手席の人)
ひいい思わず顔を背けてしまったよごめんなさい。
私は見た目というより臭いがダメなのでずっと口で息してました。
しかし具合悪い人いるのにファーストフードはどうよ・・・。




あ、シンフォニアクリアしました。
以下感想?
珍しく時間かかってます。
どっちかって言うとファンタジア色が濃くて私は好きでした。
久々にTOPやりてえ!(でも友達にTOEごと貸してる)

というか攻略サイト無いとあんなトラップ無理だよ・・・!(途中まで頑張ってた)
とりあえずサブイベントぶっ飛ばしてクリアしたのでサブイベント系やっていきます。
ジニの衣装(称号)を集めまくりますよ・・・!あとイベント起こさないと覚えない術とか。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

